エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クワマンこと桑野信義、奇々怪々なSNSを始めてフォロワー激増

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.13 18:36FLASH編集部

クワマンこと桑野信義、奇々怪々なSNSを始めてフォロワー激増

ツイッターより

 

「ラッツ&スター」のメンバーで、『志村けんのバカ殿様』などへの出演で知られる、トランペッターの桑野信義(61)がツイッターを開設した。

 

 しかし、その投稿が衝撃的過ぎてーー。

 

 

 2月8日、「@KWMN1957」のアカウント名でツイッターを開設した桑野。その最初の投稿は、同じ日に公開されたハリウッド映画「アクアマン」の主人公の仮装(?)をした本人の写真。

 

 写真には「アクアマン」もじって「ア.クワマン」「ネットの海で、暴れろ。」の文字が添えられている。

 

 背景はどこかの水族館の水槽のように見受けられるので、わざわざその格好で写真を取りに行ったのだろうか……。

 

 そうして始まった桑野のツイッター生活だが、開設2日めの2月9日には、「よくある悪い持ち方の例」と題した箸の持ち方マニュアルのような画像を投稿。

 

 これは自身が「強烈すぎる箸の持ち方」で有名なことに対する自虐かと思われた。

 
 ところが、翌日の2月10日には、「丑の刻参り」のように箸をターバンで頭にくくりつけた桑野の自撮り写真を投稿し、箸の「いちばん最悪な持ち方」を紹介。

 

 気になる2月11日は、通販サイト・アマゾンの「欲しいものリスト」のスクリーンショットを投稿。中身は5940円の「フィガロのセカンドバッグ」だけ。

 

 かつて1年間に3回もひったくりや盗難にあった桑野。そのとき盗られたのがセカンドバッグなのだ。ちなみにツイッター開設後、こうした投稿が話題を呼び、約1万人のフォロワーを獲得している。

 

 だが、桑野がフォローしているのは、「荷物盗難防止アプリ-お花摘み-」のアカウントだけ。はたして、桑野のツイッターはどこへ行くのか?

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事