エンタメ・アイドル
GACKT、ロサンゼルスの「時が止まるような出会い」を明かす
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.02.16 20:00 最終更新日:2019.02.16 20:00
GACKTが2月13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ロサンゼルスで経験した女性との「時が止まるような出会い」を告白した。
ハリウッドのプロデューサーやディレクターが集まるため、役者の卵が働いているというロサンゼルスのモンドリアンホテルのバーにいたGACKT。プールサイドでベンチに座っていると、「映画でよくスローモーションになるやつあるじゃないですか、あれが起きちゃったんです」と振り返った。
金髪でスタイル抜群の女性が「何か飲む?」と注文を取ると、GACKTは「初めて言葉が出なくて……『あう、あう』って言ってたんですよ」と思わず口ごもってしまったという。そのうろたえぶりに「自分で自分を激しく叱った」と話した。
その女性とは連絡先を交換して付き合い、「相手の姿を見ているだけでこんな幸せなことってあるのかな」と心酔していたが、半年以上ロサンゼルスに行けず、破局してしまったという。
その交際相手について「それだけきれいな女優の卵だったら、映画を見て『あ、あの子!』みたいにならなかったですか?」と質問されると、GACKTは笑いながら「実はあるんですよね」と告白。
実名は明かさなかったが、名前を聞けばわかる程の人物だったという。
GACKTは、2016年11月2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、好きな女性のタイプについて「古いんですよ。見た目は派手でも構わないんですけど、『下がれ』って言ったら下がってほしい」と3歩下がってついてくるような女性を希望。
言葉遣いが悪い女性には「鼻に指を入れますよ。『なんだ今の言葉は!』って」とドSぶりを見せていた。
そんなGACKTは、2月22日公開の映画『翔んで埼玉』に二階堂ふみとダブル主演。1月16日公開のインスタグラムには演じる役について「麻美麗はアメリカ帰りの帰国子女。その正体は埼玉県人。。。ってか、こんな高校生いるか!」とツッコんでいた。
ハリウッド女優とも交際するGACKTならではの名演技に期待したい。