最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高畑充希「マイブームはお米」発言に櫻井翔が玄米好き明かすエンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.28 20:00

高畑充希「マイブームはお米」発言に櫻井翔が玄米好き明かす

 

 2019年3月26日、表参道ヒルズで「発見。クリアという“味” 新『クリアアサヒ』CM発表会」が開催され、嵐の櫻井翔と女優の高畑充希が出席した。

 

 商品のキャッチフレーズにちなみ「いつもの○○だけなんてもったいない」というお題をもらった櫻井は、「旅行」と答えた。「休みがあると国内外問わず旅行に行くんですけど、つい先日、10年ぶりに家族全員で国内の温泉旅行に行きました。久しぶりだったので『家族そろってというのもいいな』と。楽しかったですね」と笑顔を浮かべた。

 

 

 一方高畑は「お米」だという。「最近、お米の食べ比べにハマっていて。いろんな産地の銘柄のお米の詰め合わせをもらったんです。それぞれに合った炊き方なんかも全部説明書に書いてあったので、その通りにやるとおもしろい。(お米は)粒がしっかりしてるのが好きです」と熱く語った。

 

 櫻井も「玄米」にハマっていた時期があったといい、「ちょうど嵐がミュージックビデオの撮影に行った場所がそういったレストランで。そこで買った玄米を家で食べたりしていました」と話していた。おそらくこのMVは、2018年発売されたシングル『君のうた』のもので、櫻井が食べていたのは、MVに登場する定食屋「結わえる」が販売している「寝かせ玄米」のことだろう。

 

 また、「今年新しくチャレンジしたいこと」というお題も登場。櫻井は「(スキーの)新コース」と答え、「毎シーズンに1回は行くんですが、海外のスキー場は行ったことがなくて。雪も違うだろうし、コースも広いでしょうし、体験してみたい」と声を弾ませた。

 

 高畑は「声帯を強くしたい。今も舞台の稽古中なのですが、たくさんしゃべるのに声が強い方がいいなと思って。またミュージカルをやれるときが来たら、歌がうまくなりたいなと思って、今、ボイトレをしています」と明かした。

 

 櫻井は「僕は完全にマイクに頼り切っていて。充希ちゃんはすごいな」と尊敬のまなざしを向けていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入