最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1518号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第22弾】5月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ベンガルが通う「東京アンダー1000円飯」永福町のカレー店エンタメ・アイドル 2019.04.13

 

 美食を極めた人気芸能人にも、顔バレを気にせず、ときには行列に並んででも食べたい、安ウマな味がある。俳優・ベンガルが通う「アンダー1000円グルメ」は、東京・永福町の「ネパーリチューロ」だ。

 

 夜、ふらっと来て生ビールを飲みながら、カレーやサラダを食べるという。

 

 

「永福町に住んで長いんですけど、看板がまったく目立たない店で、初めて店に入ったのは、オープンから10年後。ここは味も本格的ですごく美味しいし、小さいサイズもあるから、一人飲みにもいいね」

 

 

「疲れを感じたときは異常に食べたくなる」と注文したのが「サグマッシュルーム(575円、税込み以下同)」。サグ(ほうれん草)カレーは定番だが、マッシュルームが入っているのは珍しい。

 

 ほかにも、「レンズ豆のカレー」(Sサイズ525円)や、巨大な「ガーリックナン」(420円)を注文した。

 

「自分でも、チキンの出汁をしっかりとって、本場インドの香辛料を使って作るんです。だから、外食しても『材料に何を使ってるんだろう』って気になってシェフに聞きますけど、なかなか教えてくれませんねえ。あ、ここの店はすぐ教えてくれます(笑)」

 


べんがる
67歳 東京都出身 自由劇場を経て、1976年「劇団東京乾電池」を結成。8月末より舞台『最貧前線』(『宮崎駿の雑想ノート』より)に出演

 

【SHOP DATA/ネパーリチューロ】
・住所:東京都杉並区永福3-49-9
・営業時間:11時~15時、17時~24時
・店休日:日曜日

 

(週刊FLASH 2019年4月2日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入