エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

弘中綾香アナ「結婚=幸せという一元的な考えに疑問が…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.23 16:00FLASH編集部

弘中綾香アナ「結婚=幸せという一元的な考えに疑問が…」

 

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、4月20日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でラジオに初出演し、今後の展望を語った。

 

 弘中アナは「ラジオやってみたい。テレビ朝日系列にはないですから」と楽しそうに話す。オードリーの若林正恭に「そんなアピールしても、『弘中綾香のオールナイトニッポン』は無理でしょう」とコメント。

 

 

 だが「あ、でも(テレビ東京プロデューサーの)佐久間(宣行)さんがいるのか」と、佐久間氏が4月から『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーナリティを始めたことを指摘。

 

 弘中アナは「できるんじゃないですかね。『オールナイトニッポン』。やるやるやる。楽しそう。月1くらいでどう? 交渉してみます」とノリノリだった。

 

 オードリーの春日俊彰は、4月18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、ドッグカフェ店員のクミさんとの結婚を発表。

 

 弘中アナは「ご結婚おめでとうございます」と祝福。だが、自身の結婚観については「なんでこうも世間は結婚しなくてはいけないのか、結婚=幸せなのか、一元的な考えに疑問を持った。私は結婚してないけど、すごく幸せ」と持論を展開した。

 

 弘中アナは『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で若林と共演。土曜22時台に移動した4月13日の放送では、結婚について若林をイジった。

 

「AK男子(あえて結婚しない男子)」を描いたドラマ『東京独身男子』(同局系)に掛けて、若林が「俺は、普通に結婚できない男子」と自身を表現。これに弘中アナは「FK(普通に結婚できない)男子ですね」と表現して、若林をタジタジにしていた。

 

 あけすけなトークが人気の弘中。ぜひラジオのレギュラーにも挑戦してほしいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事