エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

羽野晶紀、夫・和泉元彌のLINEが多すぎて返信にも困る

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.05.10 20:00 最終更新日:2019.05.10 20:00

羽野晶紀、夫・和泉元彌のLINEが多すぎて返信にも困る

公式ブログより

 

 タレントの羽野晶紀が、5月8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した。

 

 結婚17年めである夫・和泉元彌とのラインを「マメにしている」と言う羽野。番組で共演者から「どちらから送るのか」と質問され、「私は送らない。元彌さんから来ます」と応じる。

 

 続いて夫とのラインをスタジオで公開。すでに夫からラインが3件ほど入っているのだが、内容は<無事局に入りましたか? 僕はめでたく小屋入りなので劇場(に)入る前にお医者さんに行ってから、劇場に向かいます>と自分の予定を自ら報告。

 

 さらに、わざわざ自分が乗る地下鉄の時間までも記入されており、<予定通りの地下鉄に乗れた><晶紀が一緒にいれば最高だったな>と、愛情たっぷりの文章も添えられていた。

 

 これには共演者も「すごい!」「(羽野のことが)大好きですね」と驚くが、羽野本人は「ちょいちょいこういうのを挟んでくるけど、なんて返したらいいかわからないから、けっこうそのままにしちゃう」と告白。既読スルーや絵文字一つ返すだけで終わりにすることも多いという。

 

 ここで「私から写真を送ることは滅多にない」という羽野が、収録中に自撮り写真を夫へ送る展開に。すると4分後には<誰が撮った? 自撮り?? いつもながら可愛いけど、僕に見せてる笑顔の方が可愛いなぁ>との返信が。

 

 これに共演者が「自撮りかどうかをなぜ気にするのか?」と尋ねると、羽野は「誰かに『撮ってくれ』って言ったら、私が向こうの(撮影する)人に微笑みかけているわけじゃない? それが嫌なんだと思う」と理由を述べていた。

 

 夫・和泉元彌の愛情深さが伝わってくるのだが、ときには度がすぎることも。

 

 3月4日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、羽野が「何に対してもヤキモチがすごい。たとえば偶然隣の席が男性だったら、絶対そこには(私を)座らせないで、間に自分が座る」と語る。

 

 さらに、映画館などで隣が両方男性だった場合も「(間に)カバンを置いたり、何かガードが入ると思いますよ」と明かした。このほか、妻のリップクリームを借りたがり、嬉しそうに羽野の目を見ながら塗っている、といったエピソードなども紹介された。

 

『バイキング』では、「子供が主人の行動を見て『キモい』って言い始めちゃった」と明かしていた羽野。愛情があふれすぎるのも、それはそれで問題があるのかもしれない。

もっと見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る