エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小松菜奈、兄から「幼稚な下ネタ好き」を暴露されて苦笑

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.05.29 16:00 最終更新日:2019.05.29 16:00

小松菜奈、兄から「幼稚な下ネタ好き」を暴露されて苦笑

 

 小松菜奈が、5月26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で意外な素顔を明かした。

 

 小松は、幼少期、家での2人の兄との関係を「殴り合いの喧嘩をして、お母さんは誰の味方もせず『自分たちで解決しろ』と言ってたけど、お父さんは私に甘いので『シメシメ』と」と告白。

 

 

 そんな兄が手紙でメッセージを寄せて、小松の素顔について暴露。兄は「普段はお茶目で笑い上戸な妹。ただし、いまだに笑いのツボがわからない。少なくとも幼稚な下ネタは好きでした」と指摘。小松は「やめて、本当」と苦笑した。

 

 また、兄から「直してほしいこと」として、小松が母親と出かけると「必ずと言っていいほど喧嘩する」とのことで、仲裁役の兄は「そろそろやめていただきたい」と伝えた。この話に小松は「私が一方的に火がつく。でも好きですよ」と親子の仲の良さを強調した。

 

 小松は休日には「アウトドア派でドライブ行ったり、山登りしたり、餃子を食べに宇都宮まで行ったりして、リフレッシュしています」とアクティブな一面を明かしていた。

 

 門脇麦と共演してギターデュオ役を演じた映画『さよならくちびる』が5月31日に公開される小松。4月24日に行われた同作の完成披露試写会では「麦ちゃんと練習したり、合わせる時間は楽しかったし、難しさを共有することができました」と笑顔。門脇は「渋谷でギターを背負って街を歩いて、カラオケ屋で練習しました」と2人で猛特訓したことを明かした。 

 

 深窓の令嬢のようなイメージのあった小松だが、意外と活発な面もあるようだ。

もっと見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る