エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

夏本あさみ、愛犬のいたずらに苦笑「今日のパンツにも穴が…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.10 16:00FLASH編集部

夏本あさみ、愛犬のいたずらに苦笑「今日のパンツにも穴が…」

 

「何もしていないのに柔らかいっていうのが自慢です」  

 

 アイドルグループ「放プリユース」のメンバーだった夏本あさみ。2018年から本格的にグラビア活動を開始すると、AbemaTVの「全日本柔軟女王グラドルコンテスト」で優勝。柔軟性を生かして腰をテーブル代わりにする「あしゃみんテーブル」に、パンやワインが載ったディナープレートを置き、ケンドーコバヤシをもてなして話題となった。

 

 

「これは撮影会のときにファンの方から、『そんなに反れるんだったら何か載せてみたら』って言われたのがきっかけなんです。でも、まさか料理を載せる日が来るなんて(笑)」

 

 番組終了後、各媒体からオファーが殺到。『ヤングキング』『週刊プレイボーイ』といった雑誌、さらに『中居くん決めて!』(TBS系)などのバラエティ番組に出演し、大ブレイクを果たす。

 

 さらに、2ndDVD『先生って呼ばないで』が、Amazonの女性アイドルDVDランキング1位を獲得するなど、絶好調だ。

 

「もっと知名度を上げて、いろんなことに挑戦してみたいです。目標は小倉優子さん。あの柔らかい雰囲気が大好きで、グラビア、バラエティ、そしてママタレと、私の理想です」

 

 今回は、学生をイメージした撮影だった。

 

「すごい懐かしかったです。高校の体育の授業で、好きな人を目で追ってドキドキしていた感情が甦りました。私は少しだけバスケ部に所属していたんですが、すぐにやめちゃって、バイトばかりしてましたね」

 

 20歳で上京。現在は犬、うさぎ、デグーと生活しているようだ。

 

「犬を3匹飼っているんですが、けっこうな問題犬で、私がいないときに下着を取り出して穴を開けちゃうんです。しかも決まって股の部分を……。じつは今日も穴開きパンツを穿いてます(笑)」

 

なつもとあさみ 
25歳 1993年7月1日生まれ 京都府出身 T155・B81W56H81 ニックネームはあしゃみん。AbemaTVの「全日本柔軟女王グラドルコンテスト」で優勝。軟体を武器にグラビア界を席巻中。またレースクイーンユニット「Pacific Fairies」のメンバーとしても活躍している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@natsumotoasami)、Instagram(@natsumotoasami)にて

 

写真・惠原祐二
スタイリスト・設楽和代 
ヘアメイク・住本 彩

 

(週刊FLASH 2019年6月18日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事