エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

貴乃花、新恋人の存在を探られタジタジ「ほんとにないです…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.23 06:00FLASH編集部

貴乃花、新恋人の存在を探られタジタジ「ほんとにないです…」

 

 6月20日、都内でふるさと納税サイト「ふるなび新CM発表会」が行われ、CMキャラクターに起用された元大相撲力士の貴乃花光司が登壇した。

 

 単独でのCM出演は初めてだという貴乃花。CM撮影時のメイキング映像を見ながら、「スタッフの皆さんが緊張をほぐして笑顔にしてくださりました。女性スタッフの方々が声をかけてくださって、楽しかったです」と振り返っていた。

 

 CMで書道パフォーマンスを披露している貴乃花は、「久しぶりの和装で、少し昔を思い出して背筋が伸びる思いでやりました。書道を習ったことがなかったので、自己流のつたない字になってしまいました」と謙虚に語った。

 

 

 会場で貴乃花が書道パフォーマンスを生披露する場面では、「挑」という文字を書いた。「今回CMに出演できたことも一つの挑戦でしたので、これからも新しく挑戦を続けていきたいという気持ちです」と語った。

 

 とはいえ、まだまだ「挑戦」できない部分も多いようだ。囲み取材で「次は俳優とか、そういったもののオファーが来たらどうします?」と聞かれると、「いやあ……ちょっと無理だと思います。ほぼ今回も演技ではなく、自然な形でやらせていただきましたので。俳優さんとか、想像つかない」とタジタジ。

 

「ふるさと納税でもらった食品を一緒に食べたい方は?」という質問には、「私のそばに常にいてくれる事務所のスタッフと食べたいです」と真面目にコメントした。

 

 さらに報道陣から「新恋人の発表なんていうのは……」と聞かれると、「ないです」ときっぱり。「大金星を期待しております」とリポーターが期待の言葉を投げても、「ほんとにないです」と恐縮しきりだった。

 

 今年3月、絵本作家になることを宣言し、5月には相撲の普及を目指す「貴乃花道場」の設立を発表した貴乃花。次の「挑戦」は、はたして何だろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事