最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『A-Studio』の前説をしていたスギちゃん、鶴瓶とは相当の仲エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.01 16:00

 『A-Studio』の前説をしていたスギちゃん、鶴瓶とは相当の仲

 

 スギちゃんが、8月29日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系)で、意外な一面を語った。

 

 スギちゃんは仲のいい芸人について、笑福亭鶴瓶の名前を出し、「サンミュージックに入る前に鶴瓶さんの事務所にいた」と告白。

 

 

 長らく『A-Studio』(TBS系)の前説をしており、「収録の後に飲みに連れて行ってもらったり、相当の仲」と深い付き合いだと明かした。

 

 そんなスギちゃんのスタッフへの対応を検証。東海地方ローカルの情報番組『キャッチ!』(中京テレビ)の25歳の女性ディレクターが登場し、ロケ先でうまく立ち回れなかったことを謝罪。

 

 するとスギちゃんは、「いいんだよ。ディレクターはパズルを完成させる人。俺たち出演者はそのピース。俺も、うまくピースになれなくてごめん」と優しくケア。さらに、先輩との差を気にする彼女に「先輩は先輩。君は君のパズルを作ればいい」とアドバイスした。

 

 スギちゃんは、2011年にサンミュージックに移籍して、2012年、『R-1ぐらんぷり』で準優勝してブレイク。前説をしていた『A-Studio』2013年1月4日放送回に、ゲストとして登場した。

 

 ワイルドキャラで人気になったが、実は「ドケチ」なのだという。

 

 売れない時代から付き合いのある放送作家にお礼するが、選んだお店は、自身をキャンペーンキャラクターに起用したファミリーレストラン。おまけに支払いは、その店の無料券を使ったそうだ。

 

 近年、ミュージカルにも挑戦しているスギちゃん。仕事が途切れないのは、その優しい人柄によるのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入