エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉田沙保里、東京五輪までに「いい人ゲッツ!」目指す

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.12 20:09FLASH編集部

吉田沙保里、東京五輪までに「いい人ゲッツ!」目指す

 

 9月12日、都内で『Visaデビット・Visaタッチ決済1000万枚達成記念イベント』が開かれ、女子レスリング元選手・吉田沙保里とお笑い芸人・ダンディ坂野が登場した。


 
 吉田とダンディは今回が初共演というが、実は吉田はダンディに好印象を抱いていた。


「お笑い芸人が好き。人を笑顔にさせるのはいい仕事」

 

 一方、ダンディも「実際は小柄な方なんだな、と思った」と女性らしさを感じたという。

 

 

 

 4月から『ZIP!』(日本テレビ系)で金曜パーソナリティを務める吉田。1月に現役を引退し、「霊長類最強女子」から一線を画し始めている。報道陣からも「きれいになってきている」と褒められ、その秘訣を問われると「本当になにもしていない」と話す。

 

「きれいにさせてくれるようなお相手がいるとか?」と質問されても、「いないです」と言葉少なめだ。

 

 だが、吉田は来年の東京五輪までに交際相手を見つけることを1つのゴールとして定めているという。

 

「オリンピックまでにできれば(見つかれば)ありがたい。結婚とまではいかなくとも、いい人に出会えれば」

 

 この言葉に、ダンディは「いい人ゲッツ!」と応援。吉田も「いい人ゲッツ!」とオウム返ししてみせた。

 

 10月1日から消費税が10%に上がるが、ダンディは増税前の大きな買い物としてパソコンを買い替えたという。片や吉田が「今のところは(欲しい物は)ない」と言うと、ダンディはすかさず「いい人ゲッツ!」と、吉田に恋人ができるよう背中を押した。


 
 はたして吉田は、東京五輪までに「いい人ゲッツ!」して交際宣言できるか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事