エンタメ・アイドル
田中みな実、あざとすぎる「男を落とすテクニック」披露
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.09.30 16:00 最終更新日:2019.09.30 16:00
田中みな実が、9月27日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、「男を落とすテクニック」を実演した。
田中は、私生活の合コンで実践しているテクニックを、南海キャンディーズ・山里亮太を相手に披露。
「うふふふ」と微笑を常にたたえて、2人にしか聞き取れない小声で会話。上目遣いやボディタッチなどを駆使して、親密感を演出した。だが、田中はそのテクを「(レベルは)まだまだ1~2ぐらい」と最序盤だと明かす。
【関連記事:田中みな実が語る前田敦子の秘密「おばちゃんガードルを愛用」】
さらに田中は、「(男を)落とすときのワザ」として、相手が飲んでいるお酒を「飲んでみたい~」とささやいて試飲し、「間接キスになっちゃうので、気を付けてください。違うところで飲んで」とわざと言うという。
そうして、相手に女性として意識させることに、山里は「田中みな実、すげーな!」と絶叫。共演の弘中綾香アナも思わず「先生!」と感激していた。
だが、田中は「でも、違うの」と寂しげな表情を浮かべ、「これ、ずっとやってるじゃん。見て、今の私……何も実ってないの!」と訴える。さらに「モテたってしょうがないってことがわかってくるんですよ」と、意中の人ほど落とせないという。さらに「あざといは付け焼き刃」と宣言していた。
それでも、私生活からあざとい田中の一面を、2018年3月23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で坂上忍が暴露していた。
田中は「絶対に許せない女性」として「人の男に手を出す都合のいい女が嫌いです」と告白。「旦那さんとか彼氏がいるのに手を出してくる。呼び出されると来ちゃう人。存在の意味がわからない」と熱弁をふるった。
田中は自分では同様のことをしたことがないと言い張るが、坂上は「過去に収録の後、松本(人志)さん、浜田(雅功)さんとかみんなをしつこく誘っていた。俺も腕を取られた」と暴露。「やっていることは一緒」と詰め寄られた田中は「一人で帰りたくなくて」と必死に言い訳していた。
あざとさを極めた田中。だが「みな実」という名前なのに「何も実ってない」という話は皮肉な限りだ。