エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安西ひろこ「なんでも許す女」のせいで恋人が次々とダメ男に

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.11 20:00FLASH編集部

安西ひろこ「なんでも許す女」のせいで恋人が次々とダメ男に

公式ブログより

 

 10月8日放送の『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)で、安西ひろこが過去の恋愛経験を告白した。

 

 安西は未婚で、「40歳になったのに結婚できない」と悩んでいるという。安西は20歳のときに結婚寸前までいった男性との破局を後悔し、「なんであのとき優しくできなかったのだろう」と反省。その経験から「なんでも許す女になった」という。

 

 

 だが、その結果、付き合った男性が次々とダメ男になり、買ってあげた物を全部返せと言われたり、デート中の車内でケンカして箱根山に捨てられたというエピソードを披露。

 

 これまでの恋愛経験は5人だという安西は、婚活アプリ「東カレデート」を開始。男性とアプリ内でやり取りを始め、食事に行くことに。だが、男性が語った「僕、本当はマメなタイプじゃなくて」という言葉に一気に冷めていた。

 

 そんな安西に、スタジオでアンミカがアドバイス。自身も「なんでも許す女」だったが、「本当に自分が悪いと思ったときにしか言っちゃダメ。自分の尊厳というものを大事にする。私もそうして40歳で出会ってるから」とエールを送っていた。

 

 安西は10月9日のブログに「アンミカさんが憧れすぎてずっとお会いしたかったんです」と2ショットを投稿。励ましの言葉をもらったことに「本当に嬉しかった!」と感謝していた。

 

 ギャルのカリスマとして、歌手活動も行った安西。変わらない美貌をキープしており、良縁に恵まれることを祈りたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事