最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ともさかりえ、18歳で身長が伸びすぎて「牛乳禁止令」出たエンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.22 16:00

ともさかりえ、18歳で身長が伸びすぎて「牛乳禁止令」出た

 

 ともさかりえが、2019年10月19日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で半生を語った。

 

 幼少期はキス魔だったというともさか。「小さい頃の写真を見ると、誰かの頬や唇を奪っている写真しかない」と、実際に本人が2歳の頃、女の子にキスしている写真が公開された。

 

 

 芸能界入りするが、18歳で身長が伸びすぎて、事務所から「牛乳禁止令」が出たという。「グングン背が伸びてしまって」と明かした。

 

 2003年、舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚し、2004年に第1子の長男を自宅出産。「陣痛が始まってから2日ぐらいかかって。病院だったら陣痛促進剤を打つけど、自宅だと、とにかく出てくるのを待つ。潮の満ち引きとか月の満ち欠けが影響する」と告白。子供は満潮時間と同じころに生まれてきたという。

 

 その後、河原と離婚し、2011年、歌手のスネオヘアーと再婚するも2016年末に離婚。2度の離婚を経験して、「こんな人生になるとは想像してなくて……」と振り返っていた。

 

 ともさかの息子は反抗期で、朝に「食べるのが面倒くさい」と言い出し、「昼までにお腹が空いたらどうするの?」と聞くと、舌打ちまでしてくるという。そのため「(息子の幼少期の)かわいいころの写真しか見ていない」と話して笑わせていた。

 

 ともさかは番組パーソナリティのKinKi Kids堂本剛とドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で長らく共演。『金田一』放送時にはSNSがなかったが、「さまざまな形での誹謗中傷をあびて、幼かった私は本当に苦しみました」と当時の辛かった経験も告白。だが「いま元気に生きていられてよかった」と語っていた。

 

 11月22日から舞台『鎌塚氏、舞い散る』に出演するともさか。2度の離婚を糧にして、女優としても母としても奮闘している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入