最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

平野ノラ、体重59.1キロで「おったまげー」ダイエット宣言

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.23 20:00FLASH編集部

平野ノラ、体重59.1キロで「おったまげー」ダイエット宣言

インスタグラムより

 

 平野ノラが、10月20日、インスタグラムで体重と体脂肪を公表してダイエットを宣言した。
 平野は「おっ、おっ、おっ、おったまげーーーー!!! 5キロ太ってた。体重がいよいよ59.1キロになり体脂肪が30%に乗りゲロゲロ~」とバブリーネタを交えて告白。

 

「ボインにはなったけど着痩せも限界。とゆう事でちょうど今日! 41歳になったので誕生日ダイエット宣言するゾ!」と誕生日当日に減量を誓った。理想の体型に「健康的に痩せてC.C.ガールズばりのバブリーバディ目指すゾ!」と最近3代目になった「C.C.ガールズ3」の名をあげた。

 

 

 ハッシュタグには「#筋トレとかして #トレーナーつけようかな」とトレーニングに励むことを報告。さらに「#中年太り #太るのは簡単 #代謝と体力を上げる #がんばるんば」と年齢ゆえに代謝が落ちたが、それでも頑張る決意をつづっていた。

 

 平野は、2018年、2019年と2年連続で下着メーカー「ワコール」のCMに起用され、ナイスバディーぶりを披露。

 

 10月18日には、海外ロケ中のセクシーな水着姿のほか、ビーチではしゃぐ水着姿のオフショットを投稿。波打ち際の写真にちなんでバブリーネタとして「波の数だけ抱きしめて」と、1991年公開のホイチョイ・プロダクションズ製作の映画タイトルを記していた。

 

 実は平野は5月27日にもダイエットを誓っていた。「衣装がキツい。と思って帰って体重測ったら3キロ増えてた! ゲロゲロのガビーン! ダイエット決意! 左手にアイス持ちながらなんですが…一緒にダイエットしてくれる人求む」と投稿していた。

 

 誰もが、肌を露出している夏には体型に気をつけるが、長袖を着る秋になると、気が緩んでしまうもの。健康的にやせて、再びバブリーボディを見せてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入