最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

金子恵美、夫・宮崎謙介からの第一声は「コーヒー飲まない?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.29 16:00FLASH編集部

金子恵美、夫・宮崎謙介からの第一声は「コーヒー飲まない?」

 

 金子恵美が、10月26日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、夫・宮崎謙介との関係を語った。

 

 金子は「世間的には夫を支えたしっかり者みたいに思われているけど、全然違う。私のほうがいろいろとダメなんですよ」と意外な素顔を告白。

 

 

 2人の出会いは国会の初日で、宮崎からの第一声が「コーヒー飲みません?」というチャラすぎる言葉だったという。

 

 そのときの様子を金子は、「国会議事堂の階段を登る私の後ろ姿を見て(宮崎)本人が言っていたのは、『あのお尻のデカい人は何なんだ?』って」と見た瞬間から狙われていたことを明かす。

 

 博多大吉は「宮崎さんはなるようにしてああいう(不倫)事件を起こされたんですね(笑)」とコメント。金子も「いつかはやるだろうなと思ったけど、意外と早かった」と笑っていた。

 

 政界に戻るのか聞かれると、金子は「戻らないです。宮崎の方が国にとっては必要」と夫を立てていた。

 

 金子は2018年2月15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、「別れなかったことで永田町では馬鹿夫婦と言われ、地元では『離婚しなきゃ選挙に勝てない』と言われ、実際勝てなかったので、ご指摘どおりなのかもしれないですけど……」と、周りの目の厳しさを語った。

 

 騒動後、離婚を選択しなかった理由について、「(宮崎が)私にしてくれたことを(不倫と)比較したときに、子供のためにも子供の親を奪ってはいけないと思った」と明かしていた。

 

 宮崎は10月から『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の金曜MCに就任。不倫騒動もあったが、金子は夫を立てて、家庭を大切にしている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入