最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

奥田民生とトータス松本、LINEグループでケンカ「原因はカレー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.25 16:00FLASH編集部

奥田民生とトータス松本、LINEグループでケンカ「原因はカレー」

 

 バンド「カーリングシトーンズ」が、11月22日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で、メンバーのLINEグループ内で起きたケンカについて語った。

 

 奥田シトーン(奥田民生)、トータスシトーン(トータス松本)ら各バンドを代表する6人が寺岡シトーン(寺岡呼人)の25周年を祝うためバンドを結成。だが、奥田とトータスは些細なことからケンカしたという。

 

 

 トータスは「1回だけあったのは、LINE上でカレーの話になって。『あそこがおいしい。行ってみるわ』とか『それ知らんかった』って共有している」と食べ物の話題で盛り上がっていた。

 

 だが、「僕がちょっと、奥田シトーンの大好きなカレーに対して『俺、あんま、そこまで好きじゃないわ』みたいなこと書いたら、めちゃくちゃ怒った。青ざめるくらい怒った。『いますぐ出て行けー!』みたいな感じで」とLINE上で騒動に。

 

 そのためトータスは「逃げた(笑)。2日くらい入られへんかった」とLINEグループを抜けてしまったという。

 

 だが、斉藤シトーン(斉藤和義)がトータスに「戻っておいでよ。みんな心配してるよ。奥田シトーンも、もう怒ってないよ」とLINEして、仲を取り持ってくれたという。

 

 ほかに、浜崎シトーン(浜崎貴司)、キングシトーン(YO-KING)も参加する豪華なカーリングシトーンズ。

 

 キングは「150歳まで生きる」と宣言しており、「目標値を高くしておかないと」とコメント。寺岡から「そのためにやっていることは?」と聞かれ、「食べたいときにしか食べない」と独自のこだわりを明かす。さらに奥田はキングについて「公園でベンチを見たら疲れてなくても座る」と知られざる一面を明かしていた。

 

 11月27日にデビューアルバム『氷上のならず者』をリリースするカーリングシトーンズ。来週も同番組に登場するということで、新たな一面を見せてくれるはずだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入