エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

野性爆弾くっきー!エジプトで「牛の目玉」食べられず7キロ減

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.15 16:00FLASH編集部

野性爆弾くっきー!エジプトで「牛の目玉」食べられず7キロ減

 

 ケンドーコバヤシが、1月12日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、野性爆弾くっきー!の裏話を語った。

 

 ケンコバはくっきー!とエジプトへロケに行ったが、くっきー!が4泊で7キロやせてしまったという。

 

 現地では「観光客が食べず、現地の人しか食べないものを食べる」というルール。食事で山盛りの牛の目玉や、牛と羊の脳みそミックスなどが出たが、ケンコバは「くっきー!は食べられなくてガリガリになっていった」という。それをケンコバは「エジプト式ダイエット」と笑っていた。

 

 

 ケンコバは「牛の金玉の煮付け」を食べると、「プラシーボ効果かもしれんけど、ロケ中、(下半身が)勃っていた。味は『金玉』って味」と表現。また「毛つきの牛の尻尾はめちゃくちゃおいしかった」とも語る。

 

 ケンコバとくっきー!の番組は『ケンドーコバヤシ&野性爆弾くっきー JoJoジャーニー』(dTVチャンネル ひかりTVチャンネル+)。

 

『ジョジョの奇妙な冒険』3部と同じルートで香港、シンガポール、パキスタン、エジプトなどを旅するロケを順次おこなって放送。2人が『ジョジョ』単行本を片手に、各地を飛び回り、名シーンを再現する珍道中だ。

 

「ジョジョ芸人」として知られる2人の勇姿をぜひチェックしたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事