エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上原さくら、太り過ぎて夫から「マナティ」と呼ばれてしまう

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.10 14:20FLASH編集部

上原さくら、太り過ぎて夫から「マナティ」と呼ばれてしまう

 

 タレントの上原さくらが、2月9日夜に「超分厚い豚カツ!!美味しかった~!」とのブログを更新。タイトルにもある通り、5cmの厚さのとんかつなどボリュームたっぷりのグルメを紹介している。

 

 こうした料理のせいもあるのか、上原は最近太ってしまったという。そして夫からある呼び名を与えられてしまった。
《最近太り過ぎて、夫から我が家のマナティって呼ばれてます》

 

 かなりショックを受けているのかと思いきや、《トドよりはいいのかなぁって》《だってマナティは人魚のモデルと言われてますから…》となぜか前向きだ。

 

 

 2月4日に「太った?って毎日の様に聞かれます」とのタイトルでブログを更新。ここでは『週刊文春デジタル』のインタビュー記事に触れて、《写真修正して下さいって言い忘れたよ~》とコメント。記事の写真を見て《アゴ周り、すっっごいブヨブヨ!》とかなり気にしていた。

 

 さらに周囲から《ここのところ、毎日のようにあれ?太った?》と聞かれる始末。昨年12月15日にブログで結婚を発表し、新しい生活がスタートしたばかり。これって幸せ太りということか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事