エンタメ・アイドル
マツコ、病院で「体型はゾウでも神経はアリ」と暴言吐かれた過去
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.02.17 20:00 最終更新日:2020.02.17 20:00
マツコ・デラックスが、2月14日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で病院での秘話を語った。
マツコは歯医者について「あんなに何回も行かなきゃダメなのかね」と何度も行くことを疑問視。「歯ぎしりで歯を折って、インプラントって言われて怖くて、ブリッジにしちゃった」と明かした。
【関連記事:マツコ、速度取締めぐって「警察と何回かケンカした」】
また、マツコは学生の頃、尾てい骨の上に膿がたまり「気絶した」と告白。病院で診察を受けた際、医者から「おめぇゾウみてえな体して、アリみたいな神経だな」と言われ、マツコは「今だったら大変よ!? 病院の名前を言ってやりたいわ!」と怒りを露わに。だが、看護師から「口は悪いけど、本当はいい先生なのよ」とフォローされ、気持ちが穏やかになったと振り返った。
さらに、脱毛治療について有吉弘行が「お尻の脱毛やったの。最高だったね。心地よい痛み。SWEET PAIN」と回想。
この話に、マツコは、ヒゲの脱毛をしたミッツ・マングローブから「グーで殴られているみたいだった」と聞いて、やる気をなくしていたと話す。「自分だけキレイになろうと思って、アタシにレーザー脱毛させないために言ったのかも! あの女!」とミッツの発言を振り返っていた。
マツコは2017年11月、三半規管にウイルスが入り、めまいやふらつきなどを発症して入院。同年11月27日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、「この世が終わったかと思ったの」と回想。「(トイレを)出ようとしたら立ち上がれなかったのよ。『ウルトラQ』みたいに目の前がグルグル回って」と明かしていた。
多忙な日々を送るマツコ。体調には気をつけてもらいたい。