最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

水原希子が恋愛を語る「相手がアホだとわかるのに時間かかる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.28 20:00FLASH編集部

水原希子が恋愛を語る「相手がアホだとわかるのに時間かかる」

 

 水原希子が、2月25日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)で、自身の恋愛について語った。

 

「あんまりモテないんです。人並みに恋愛はしてきてますけど」と語り、笑福亭鶴瓶から「恋愛は大事やで。女を磨くんや。でも、いい人とやらなあかんで。アホはあかん」とアドバイスを受けた。

 

 

 その言葉に水原は「あー」と思い当たる男性がおり、「アホってわかるのに時間かかる。いいところもあるんだよ~とか思っちゃうんで」とぶっちゃけた。

 

 鶴瓶から「自分が(相手を)変えようと思ったことは?」と聞かれると、「あります。やったことありますけど、無理ですね。人を変えられない」とキッパリ語っていた。

 

 父はアメリカ人だが、顔は「あまり似てない」という。神戸で育ち、アメリカンスクールに1年通って地元の中学に行ったが、「英語しゃべって」と周りから言われるのが苦痛だったようだ。本人はしゃべりたくなかったため「apple」と単語で返していた話で鶴瓶を笑わせていた。

 

 水原の母は韓国人のため、「お母さんは何語しゃべるの?」と質問されると、「日本語です。大学がアメリカだったので、英会話教師もやっていたし、フライトアテンダントもやっていたので英語もできます」とコメント。

 

 母は若い頃の自分の写真を見せて、「ママ、このとき、やせててキレイだった~!」と自慢してくるという。今の母はお腹が出ているため、水原は「自分も一緒の現象が起きるんじゃないか」と心配していた。

 

 自身はダイエットのため水泳をしており、「肉を食べるのも、お鍋にして油を落としてから」とこだわりを語っていた。
 

 ドラマ『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』 (Hulu)出演の水原。飾らずざっくばらんに話して、気さくな一面を見せていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入