エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高田秋、撮影前の禁酒から解放され「飛行機で飲みまくった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.18 19:16FLASH編集部

高田秋、撮影前の禁酒から解放され「飛行機で飲みまくった」

 

 タレントの高田秋が、3月18日、初写真集『SHU』(集英社)の発売記念会見を開いた。

 

『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)内の企画『朝までハシゴの旅』で脚光を浴び、酒飲みキャラが定着した。

 

 

「ふだんはお酒ばかりの、飲んだくれのイメージが多いと思うけど、体を鍛えてすごく頑張りました」

 

 実際、今回の撮影前、「ふだんはありえないことだけど、1週間くらい死にものぐるいで禁酒。ストレスで、ふだんできないニキビができた」という。

 

 だが、行きの飛行機でビールを飲みまくったそうで、禁酒から解放された反動も大きかったことを明かしていた。

 

 日頃、自宅で飲むときはビール2缶程度で、あまり量は多くないという。1人で酔っ払うことはせず、酔ったとしても口数が多少多くなるくらいだとか。

 

 撮影に挑むにあたり、「お尻は一番鍛えた。ビール腹はスゴイ出るので……。ジムでゴム器具を使ってよつんばいになって、鍛えました」とアピール。

 

 次回作への意欲も燃やしていた。

 

「プールのなかで、白Tシャツの下に着た水着を外す撮影では、緊張するかと思ったけど、信頼しているスタッフなので楽しくできた。もっと脱いじゃおうかなと思った(笑)。第2弾どこまでやるんだろうというくらいやったので、また(機会が)あれば、さらに頑張りたい」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事