最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

#ババババンビ 岸みゆ 145センチの私にアイドルは天職!

グラビア 投稿日:2020.08.27 12:00FLASH編集部

#ババババンビ 岸みゆ 145センチの私にアイドルは天職!

 

岸みゆは#ババババンビ最年少にして、もっとも小柄。そのキャラクターはグループにも生かされているという。


―身長145センチで最年少ということは、グループでは妹キャラですか?


たぶん!この前、番組の公開収録で、(#ババババンビの中で)甘えん坊王とおバカ王の2冠を達成したんですよ~。

 

人にくっつくと落ち着くので、よくメンバーの腕をプニプニしたりしてます。でも、おバカは認めてません!信じるか信じないかはあなた次第ですけど、小学校のころは「頭がいい」で有名だったんですよ!(ドヤ顔)


―歌とダンスは昔からやっていた?


ダンスは高校生のときにちょっとだけ習ってました。3日か3カ月か、どっちか忘れちゃったんですけど…。


―やっぱりおバカじゃないですか(笑)。


えへへ。身長が低いから、人の3倍大きく踊るように心がけてます。歌は、小さいころからお父さんとカラオケに行ってたので、好きです。浜崎あゆみさんとか倖田來未さんの曲をよく歌ってました。今は、小さいけどパワフルボイスってよく言われます♪


―アイドルは一生続けたいですか?


はい!145センチの私にとって天職だと思うし、ステージから応援してくださる方の楽しそうな顔を見るのがすっごく嬉しいので!

 




Platinum FLASH Vol.13 本日発売!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入