最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「井上咲楽」が都会に染まる…水着グラビア初挑戦!

グラビア 投稿日:2021.02.02 06:00FLASH編集部

「井上咲楽」が都会に染まる…水着グラビア初挑戦!

 

昨年末放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、片思いをしている男性に大人の女性として見られたいという乙女心から、トレードマークの太眉を人生初カットした井上咲楽が発売中の「週刊FLASH」に登場。

 

iPhoneのFaceIDが反応しなくなるほどの大変身を遂げた彼女が、「都会の女」をテーマに水着グラビアに初挑戦した。撮影は、眉毛をカットしたときよりも緊張したという。

 

 

「スタッフさんと目が合ったりすると、緊張でうまく表情が作れなかったり、変顔をしたくなるので、視力が低いのですがコンタクトを外して撮影に臨みました。(撮影の様子を映した)モニターに映る自分からは、実家のある益子町の風景はいっさい見えなかったですね。これは紛れもなくシティガールだなと(笑)」。

 

いのうえさくら
21歳 ‘99年10月2日生まれ 栃木県出身 ‘15年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、デビュー。『おはスタ』(テレビ東京)、『アッコにおまかせ!』(TBS)などに出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@bling2sakura)、公式Instagram(@bling2sakura)にて

 

写真・中村和孝

 

【高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中】
月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入