最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

林田百加「鋭角の姫」

グラビア 投稿日:2021.04.27 06:00FLASH編集部

林田百加「鋭角の姫」

 

 艶やかな黒髪に、整った顔立ち。私服姿はモテ系大学生にしか見えない林田百加だが、ハイレグ衣装を身にまとうと、途端に危険で妖しい“鋭角の姫”に変身する。彼女は、‘00年生まれのZ世代。「令和のハイレグプリンセス」と呼ばれている注目のグラビアアイドルである。

 

「3歳から水泳を始めて、競泳水着に慣れ親しんできたせいか、ビキニを着るよりもワンピースタイプの水着の方が安心するんです」

 

 デビュー1年の新人だが、堂々たる姿に説得力がある。

 

「いろいろな雑誌でハイレグ衣装を着ましたが、衣装を切るというのは初めてでした。自分でハイレグを作っていくというのはおもしろかったですね」

 

 大胆なポージングを次々に見せてくれる林田が、都内有名大学に通う女子大生だと聞くと、いっそうそそられるものがある。

 

「経済学部の3年生です。今日もヘアメイク中は、大学のオンライン授業で憲法の講義を聞いていました。出席票とレポート提出だけなので結構、“ラク単(簡単に単位が取得できる)”なんですよ(笑)」

 

 このスーパールーキーの魅力を広く伝えるため、「Fresh!撮影会」とのコラボイベントを開催する。4月29日~5月5日のイベント期間中に本誌500冊完売すると、次回の本誌掲載が決定するのだ。

 

「プレッシャーを感じるのと同時にワクワクしています。撮り下ろしで使用した衣装を撮影会で着るのは初めてなので、お客さんに楽しんでいただけたらと思います」

 


はやしだもか 
20歳 ‘00年9月14日生まれ 東京都出身 T162・B82(D)W59H88 “令和のハイレグプリンセス”と話題の新世代ハイレグ女王。現在、都内の有名大学に通っている。特技はエナジースマイル、バランスボール。趣味は、ラクダの咀嚼音を聴くこと、水泳。そのほか最新情報は、公式Twitter(@moka_hayashida)にて

 


写真・木村哲夫

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開写真を公開中!

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入