最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

秦はるか「横顔美人」の嬉し恥ずかし初水着!

グラビア 投稿日:2021.09.08 21:00FLASH編集部

秦はるか「横顔美人」の嬉し恥ずかし初水着!

 

ゼロイチから新たなスターが誕生した。SNSでアップした横顔の写真が「美しすぎる」と話題を呼んだ秦はるかFLASHスペシャル初登場。これが初のグラビア撮影、そして初水着…初めて尽くしで撮影もインタビューも緊張の連続!

 

初めてのグラビア撮影でしたが、撮り終えてみての感想をお願いします!

 

緊張しすぎました! 尊敬しているゼロイチファミリア(以下、ゼロイチ)の先輩の桃月なしこさんや霜月めあさんなどのグラビアを見てポーズを研究してきたのですが、撮影となると思ったとおりに動けなかったです。ふだんSNS用にキメ顔で自撮りする写真とは違う自然な表情も大変でした。自分の自然な顔ってどんなのだろうと、途中でわからなくなりました(笑)。

 

理想を100点とすると、今日の出来は?

 

10点…(笑)。ドキドキしましたけど、楽しむことはできたので、そこが10点です。あとはカメラマンさん、衣装さんなど皆さんのお力だけで、私は何もできなかったと思います。反省することだらけです。

 

(カメラマン)100点以上でしたよ!

 

ありがとうございます。お優しい。でも、本当にここからもっと成長していかないとダメだと思うので、頑張ります。

 

自分に厳しいですね。

 

厳しいというか、たぶんネガティブなんだと思います。最近、ゼロイチでいちばん仲がよい我妻(ゆりか)ちゃんは、いつも明るくてかわいくて、グラビアにもその明るさが表現されているので、そんな表現力を見習いたいなと思いました。

 

ネガティブなのに、なぜこのお仕事を?

 

短大生のころ、スカウトをしていただいたことがきっかけです。そのときはすぐに事務所に入ることはなかったのですが、卒業が近づいて、やりたいことは何だと考えたとき、ゼロイチの名刺をもらったことを思い出して。正直、就職活動がうまくいかなくて焦っていたということもありますが…。だから、何かをしなきゃいけない気持ちと、人生1回しかないしアイドルや芸能のお仕事に興味もあったので、思い切ってやってみようと。

 

そうしてゼロイチに所属して約1年半。SNSで発信した横顔の写真が話題になり、今注目を集めていますね。

 

まだ何も実績がない私のSNSを見て、応援してくれて、拡散してくださったファンの方々のおかげです。本当にありがたいと思っています。「いいね」をいただいたり、RTしていただけるのは、当たり前のことではないと思うから。それが今回の初グラビアに繋がりましたし、本当に応援してくださるファンの方には感謝しかありません。

 

今回の撮影が決まったときは、どんなお気持ちでしたか?

 

信じられませんでした。連絡をいただいたときは「連絡する人を間違えたのかな?」と。それくらいびっくりしました。

 

SNSの写真を撮るとき、こだわりなどはありますか?

 

一度、加工のしすぎを注意されたので(笑)あまり手を加えず、できるだけありのままであることを心がけています。強めの加工アプリは使わないようにしようとか(笑)。自分がいいと思って加工した写真が好きになってもらえるとは限らないということが最近わかったので。そのままの写真のほうが好きと言われることも多いですし、皆さんに好きだと思っていただける自撮り写真はまだまだ模索中です。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2021年TOP水着総登場号 9月10日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入