最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「巨乳すぎるリポーター」出口亜梨沙 写真集のために6kgの減量を明かす

グラビア 投稿日:2021.11.20 20:00FLASH編集部

「巨乳すぎるリポーター」出口亜梨沙 写真集のために6kgの減量を明かす

 

 1st写真集から3年。進化したボディを見せるべく、週2回のパーソナルトレーニングを重ね、食生活も改善して写真集の撮影に臨んだ出口亜梨沙

 

「写真集のお話をいただいてから、6kg絞りました。生まれ変わったボディラインには満足していただけると思います」

 

 向かった先は、鹿児島県の屋久島。出口がずっと憧れていた場所だった。

 

「撮影の合間も終始キャッキャして満喫していました。ずっと楽しかったです! しかも、屋久島は一年を通して雨の日がとても多いらしいのですが、撮影中は3日間ともきれいな晴天! こんなに晴れるのは本当に珍しいことだそうです。天気の神様が味方をしてくれたのだなと思います!」

 

 神聖な島に、すっと溶け込む美乳。海辺、川、森…。屋久島の美しい自然を巡っていく。

 

「一緒に旅をしている気分になっていただけるはず。皆さん、私と屋久島を旅しましょう!」

 

でぐちありさ
29歳 1992年9月18日生まれ 大阪府出身 T160・B88W59H83 『おはようコールABC』(ABCテレビ)でリポーターとして活躍。「巨乳すぎるリポーター」として話題になる。女優として連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)をはじめ、数々のドラマや舞台、映画に出演。12月4日(土)にHMV&BOOKS SHIBUYAにて発売イベント開催決定。最新情報は、Twitter(@deguchiarisa)にて

 

写真・大江麻貴

 

※出口亜梨沙写真集『Entrance』はワニブックスより11月27日発売

 

( 週刊FLASH 2021年11月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入