最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「じつは甘えん坊キャラ」“グラビアシンデレラ”雪平莉左が胸キュンする瞬間

グラビア 投稿日:2021.12.23 21:00FLASH編集部

「じつは甘えん坊キャラ」“グラビアシンデレラ”雪平莉左が胸キュンする瞬間

 

’21年のグラビア界に彗星のように現れた雪平莉左。グラビアデビュー以来、快進撃を続け「パーフェクトボディのお姉さん」として唯一無二の存在感を発揮している。「上京して人生が変わった」OLからのシンデレラストーリー。

 

― 出身は愛知県。上京とデビューのきっかけはなんだったんでしょう? 

 

地元で就職したんですが、3年くらいたってからつまらないなって思ってしまったんです。当時からけっこうな頻度で東京に遊びに来ていたので「こんなに来てるならもう引っ越しちゃえ」と、思い切って上京しました。上京して1年たったころにまわりの人から「表に立つ仕事をしたほうがいいんじゃないの?」とすすめられて。昨年から今の事務所に入りました。

 

― 雪平さんのブレイクのきっかけは「東京カレンダー」の企画「東京プールラバー2020」での水着スナップでした。

 

私はそんなに露出に抵抗があるほうではなかったので、やってみたら楽しくて。そこからSNSのフォロワーも増え「東京カレンダーのコだよね」って言われることも増えました。

 

― その後「週刊ヤングジャンプ」で誌面デビュー。シンデレラストーリーが加速しました。

 

もともとグラビアを見る習慣があまりなかったのですが、「ヤンジャン」のグラビアに出られることになって驚きました!「東カレ」と違ってメイクが薄かったのが不安だったんですけど、きれいに撮っていただき、すごく自信をもらいました。

 

― 今回のグラビアのテーマは「彼女と過ごす年末の小旅行」。もし、旅行するならどこに行きたいですか?

 

やっぱり海外に行きたいです。これからもし海外に行ける機会があれば、ハワイやスペインに行きたいです。

 

― 男性と一緒に海外旅行に行くならどんなことがしたいですか?

 

ベタに観光スポットを見てまわりたいです。あと、私はせかせかしているのが好きじゃないので、リゾートだったら海辺でゴロゴロするのもアリかな。

 

― 車でも撮影しましたが、ふだんドライブはしますか?

 

豊田市出身なのでけっこうします。今はよく休日にレンタカーを借りてゴルフに行ったり、友達とドライブしたりしています。

 

― 男性とドライブしていてキュンとする瞬間はどんなときですか?

 

やっぱり運転は荒くない人がいいですね。ちょっと急ブレーキを踏んじゃったときに「大丈夫?」って言ってくれると、キュンとします。

 

― 好きな男性像は?

 

見た目にかかわらず、男くさい人が好きです。顔立ちは中性的なのに性格は男前、みたいなギャップに弱い気がします。

 

― 雪平さん自身のギャップは?

 

一見、クールなお姉さんキャラみたいに思われることが多いんですが、じつはわりと甘えん坊な、イジられキャラですね(笑)。

 

― 上京を決めたとき、こんな人生になると想像していましたか?

 

まったく想像がつきませんでした。上京前は休みの日にいかに自分の好きなことをするために働くかみたいな生活でした。でも今は仕事が楽しくて、日々「生きてる」って実感があって(笑)。本当に人生が変わったなって思います。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年新年号 12月23日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入