最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「美しすぎる社長令嬢」橋本萌花にギャップ萌え!「お酒やサウナ、赤ちょうちんが大好きで…」

グラビア 投稿日:2022.02.24 17:00FLASH編集部

「美しすぎる社長令嬢」橋本萌花にギャップ萌え!「お酒やサウナ、赤ちょうちんが大好きで…」

 

「美しすぎる社長令嬢兼Uber Eats配達員」として各誌グラビアで引っ張りだこの橋本萌花。身長173cmの完璧ボディラインで一見、近寄りがたい印象を持ってしまうが、じつは趣味は赤ちょうちんに競馬にサウナ…!? 美しすぎる彼女の気さくすぎる素顔に迫ります!

 

― ブレイクに至ったきっかけは「美しすぎるUber Eats配達員兼社長令嬢」という肩書での鮮烈なグラビアデビューでした。社長令嬢でありながら、親の支援を受けず、自活していたということですが、活動を始めたきっかけを教えてください。

 

働いていたショークラブ「バーレスク東京」を辞めた直後に、コロナ禍になってしまったんですね。まだ芸能のお仕事はほとんどないし、急なオーディションにも対応できる職場じゃないといけないので、なかなかアルバイトもできなくて。それで、需要が増えていたUber Eats配達員を始めたんです。自分の決めた時間で働けたのと、ジムにも行けない状況で、いい運動にもなるなと。一石二鳥な感じでやっていました。

 

― そこからグラビアが主戦場となりましたね。

 

今の年齢の体型を撮ってもらえてめちゃくちゃ楽しいです! 私を知らない人からも「かわいいです」って、言ってもらえることがすごく嬉しい。

 

― ご自身の変化はありましたか?

 

だいぶ成長したと思います! 最初のころ、グラビアっていうとモデルさんっぽいポージングをイメージしていて。それをやったらカメラマンさんに「全然ダメ」って言われて、頭が真っ白になっちゃって…。できない自分が悔しくて、自然な感じがいちばん難しいんだなと思ったのが印象的でした。

 

― 周囲の評判はどうでしょう?

 

雑誌が出るたびに、友達からめちゃくちゃ言われます(笑)。「私もやりたいって思った!」「すごくカッコよくてグラビアの概念を変えられた」なんて、すごく嬉しい感想をもらったり。

 

― お話を聞いていて思うのは、外見と中身にギャップがあるというか。

 

身長(173センチ)が高いせいか、とっつきにくいイメージを持たれることも多いんですが、じつは男性っぽいんです。“男性が好きなもの”が好き(笑)。 

 

― というと?

 

お酒や競馬、サウナですね。赤ちょうちん系のお店が好きで。もつ煮込みを食べながらハイボールを飲むのが至福の瞬間。見た目で、よく「カネがかかりそうな女」って、思われることが多いんですけど、じつは違います(笑)。競馬は重賞も平場も買いますよ。お仕事でもやっているんですけど、予想するのが大好きで。一攫千金を狙うというより、データを見て予想して買うほうが好きです。

 

― さらに“サウナー”でもあると。

 

2年前ぐらいからハマっていて、最近は週3回ぐらいですね。サウナはト ータルバランスが大事! 水風呂の温度、外気浴ができるかどうか、“オロポ”がちゃんとあるか、とか。

 

― “オロポ”?

 

オロナミンCとポカリスエットを混ぜたドリンクです。水分、ミネラル、ビタミンをチャージできるんです! 

 

― なるほど(笑)。最後に今後の目標を教えてください!

 

初めてドラマに出演させていただいたのですが、その道に進みたいなっていう思いがあります。めちゃくちゃ性格が悪い役とか殺人鬼役をやってみたいなって(笑)。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年早春号 2月24日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年早春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入