最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ラストアイドル 松本ももな 高校卒業で大人っぽく変身!美しすぎる顔で人気沸騰中の18歳

グラビア 投稿日:2021.08.26 17:00FLASH編集部

ラストアイドル 松本ももな 高校卒業で大人っぽく変身!美しすぎる顔で人気沸騰中の18歳

 

ラストアイドル随一のガーリー女子から一転、大学生になって急激に大人っぽく美しくなった“ももなん”の美の秘密に迫る!

 

本誌3年ぶりの撮り下ろしです。

 

当時は高校1年生でラストアイドルに入ってから、1年たったくらいのころでした。グラビアの経験がなくて、表情もガチガチだったことを覚えています。今日は自然な表情で撮影できたんじゃないかなと思います。

 

「大人女子の朝のルーティン」というテーマでの撮影でした。

 

いままではかわいい系のテーマで撮影していただくことが多かったので、今回のナチュラルな雰囲気は、新鮮な気持ちで楽しめました。じつは、18歳になってから「大人っぽくなったね」と褒めてもらえることが増えたんですよ。「私もいつかきれいな大人のお姉さんになれたらな」という憧れが高まっている今日このごろです。

 

松本さんの考える大人の女性のイメージとは?

 

料理が上手な人かな〜。あとは、コーヒーをブラックで飲んでいる人を見ると大人だなと感じます。憧れてしまうのは、パソコンのキーボードを涼しい顔でカタカタと打っている女性。カッコいいですよね!

 

今回のロケでは新国立競技場が見える千駄ヶ谷で街歩きもしました。

 

テレビでしか見たことがなかったので、競技場が見えたときには「ホンモノだ!」とテンションが上がりました。

 

ふだんから街並みを見ながら歩くのが好きで、時間があると歩いて現場移動するくらいお散歩は好きなんです。暑かったですけど、楽しかったですね。

 

ところで、松本さんは今年から大学生になったということですが、学校ではどんな勉強をしていますか?

 

心理学を専攻しています。いろいろな学部があるなかで、いちばんおもしろそうだったから選んだのですが、難しいんですよ(笑)。資料を読んで、それをまとめて、レポートにするという課題の提出が大変です。

 

大学生活を満喫していますか?

 

新型コロナの影響で、講義はオンラインが中心。だから、あまり大学に通えていないんです。せめて想像上だけでも楽しもうということで、友達と「サークルに入るならどこにするか」というシミュレーションをして“妄想キャンパスライフ”を満喫しています。

 

そのサークルとは?

 

釣りサークルです! 小さいころに釣り堀に遊びに行ったとき、楽しかった思い出があるんです。それに水族館で魚を見るのも好きですし…。でも、実際に釣りに行ったら、魚やエサをキャーキャーと怖がって、釣りどころじゃなくなっちゃうかもしれません(笑)。

 

 

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入