最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ピュア天使・志田音々がどうしても隠しきれない「元気ねねまる」笑顔

グラビア 投稿日:2022.02.25 17:00FLASH編集部

ピュア天使・志田音々がどうしても隠しきれない「元気ねねまる」笑顔

 

 グラビア界にスターは数いれど、「ピュア」という属性でいえばナンバーワンの呼び声が高いのが、めざましテレビ「イマドキ」(フジテレビ系)のイマドキガールとしても活躍する志田音々だ。天真爛漫な彼女との温泉旅行を収めた今回のデジタル写真集では、大人びた顔にも挑戦したが…。

 

 「現役女子大生お天気キャスター」という肩書を引っさげてグラビアデビュー後、あっという間に大人気となった志田音々。均整の取れたDカップスレンダーボディに加え、心洗われるようなピュアネス笑顔―。「理想の彼女」とは、まさに彼女のためにある言葉だ。

 

 そんな彼女と一緒に過ごす温泉旅行の模様を収めたデジタル写真集は、現在絶賛発売中。

 

 「スワンボートに乗って頑張って漕いだり、最高の温泉に入ったり、めちゃくちゃ楽しいロケでした。自然な表情が満載です!」 

 

 本作では、これまでの志田のイメージからは、ちょっと意外なオトナねねまるなメイクや衣装にも挑戦している。2年ほどのグラビア活動を経て学んだというクールでセクシーな表情とポージングにドキリとさせられるが、そんな大人びたシチュエーションで撮影していても、頻繁に笑顔の「元気ねねまる」が顔を出してきてしまうのが、彼女らしさだ。

 

 誰もが恋に落ちること間違いなし!

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年早春号 2月24日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年早春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入