最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

デビュー10周年の大和田南那、裏方の仕事に興味「家族以外に無償の愛を注ぐのは頭で考える以上に大変」

グラビア 投稿日:2023.04.21 20:00FLASH編集部

デビュー10周年の大和田南那、裏方の仕事に興味「家族以外に無償の愛を注ぐのは頭で考える以上に大変」

大和田南那

 

「13歳のとき、書類審査で使う写真を近所のスーパーの壁で撮ったんです。あの日から10年がたつと思うと、本当にあっという間でした」

 

 芸能活動を始め、10周年を記念した写真集の発売が決まった大和田南那。今作のタイトル『encounter』(出会い)にこめられた想いとは?

 

家族はもちろん、友達や仕事関係の方々、いつも応援してくれるファンの方々と、いろんな出会いがあっての今があると思うんです。その出会いがたとえ偶然でも、すべてが必然であり、すべてつながっていくのだと今回の撮影で感じ、タイトルにしました。今までの出会いに感謝し、これからも大切にしていきたいという想いをこめています」

 

 

 インタビュー時は舞台の本番真っ只中。そこでは、どんな出会いがあったのか。

 

「舞台の衣装さんが役者としても活動されている方だったんです。自身の好きなことを表も裏も経験することで、視野を広げることができるのは素敵だなと思いました。今まで表しか経験がないので私も裏方の仕事をしてみたいです」

 

 もし、裏方として働くとしたら何をしてみたいか問うと

 

「いろいろな仕事があると思いますが、マネージャーをやってみたいです。今の事務所に入り、担当してくれた方が、自分を犠牲にしてでも『この子を売れさせたい。この子のためなら頑張れる』という人だったんです。ただ、私の考えが幼かったせいか、反発してしまうこともありました。

 

 担当が代わることになり、離れてみて初めて気づいたのは、家族以外に無償の愛を注ぐのは頭で考える以上に大変だということ。そんな大変なことをサラッとやれるようなマネージャーになれたらカッコいいなと思うんですよね!」

 

おおわだなな
23歳 1999年9月15日生まれ 千葉県出身 T159・B80W61H86 2013年、アイドルグループAKB48のメンバーとして活動開始。2017年にグループを卒業し、タレント、俳優、YouTuberとして幅広く活躍中。そのほか最新情報は、Twitter(@Nana_Owada728)にて

 

※大和田南那 デビュー10周年記念写真集『encounter』
特装版『encounter 1999-2023』が光文社より6月15日(木)同時発売決定!
詳細は大和田南那写真集『encounter』公式Twitter(@Nana_Owada_priv)にて毎日配信予定
※特装版『encounter 1999-2023』は部数、販売店限定

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2023年5月2日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入