最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

椿野ゆうこ、真っ赤なビキニ姿を披露「今までにないくらい大人っぽいです!」

グラビア 投稿日:2022.02.26 20:00FLASH編集部

椿野ゆうこ、真っ赤なビキニ姿を披露「今までにないくらい大人っぽいです!」

 

 アイドルグループ“ひめもすオーケストラ”の椿野ゆうこ。2021年夏にグラビアデビューし、超純朴系なヴィジュアルから各誌を一気に席巻中!

 

「撮影中、ちょっとだけメガネをかけるシーンがあったんですけど、私、目が悪すぎてメガネが使えないんです。

 

 度数が高すぎて視界が歪んじゃう感じがあって、コンタクトじゃないとダメなんですよ。進学校に通ってて勉強が厳しかったので、必死で勉強してたらすごい近眼になってしまいました。

 

 

 今日の撮影は制服で海に行ったのが“青春!”って感じで楽しかったです! グラビアを始めてから、それがキッカケでライブに来てくれる人が増えて嬉しいですね!

 

 今日は赤の水着のカットとか今までにないくらい大人っぽくて新鮮でした。撮影も少し慣れてきて、衣装や雰囲気に合わせて表情を変えてみたりしてます。ライブもそうだけど、表現することが好きなんですよね。

 

 最近ひめオケはYouTubeにも力を入れていて、私はお料理をしているので見てほしいです。あと絶対楽しいので、ぜひ一度ライブを見に来てください!」

 

 週5でライブに行く現場派地下ドルオタク編集者の山下剛一氏は、椿野ゆうこの魅力を次のように語る。

 

「最初に彼女を見たのはぶっちゃけかなり“ド地下”なイベントだったんですけど、ぱっと見のヴィジュアルが“どう考えても地上レベルだろ!”って思うくらいかわいくて。

 

 あと曲中の表情や所作が本当にキラキラアイドルそのもので、天性のものを感じましたね。

 

 縁あって最初の水着のテストシュートも立ち合ったんですけど、純朴そうだからすごい緊張するんじゃないかと心配してたら、見てる限りまったく緊張を感じさせないノリノリな感じで。これは大物だと思いました。各誌オファー連続なのも納得です!」

 

つばきのゆうこ
8月1日生まれ 京都府出身 2020年7月、「ひめもすオーケストラ」結成時からのメンバー。趣味はアイドル鑑賞。特技は裁縫、料理。そのほか最新情報は、椿野ゆうこ公式Twitter(@tubakino_hime)、Instagram(@tsubakinoyuko)にて

 

写真・佐藤裕之
スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク・円谷歩美

 

( 週刊FLASH 2022年3月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入