最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

26時のマスカレイド・吉井美優 引き締まったボディラインが魅力のカットを入手!

グラビア 投稿日:2022.03.10 20:00FLASH編集部

26時のマスカレイド・吉井美優 引き締まったボディラインが魅力のカットを入手!

 

 アイドルグループ・26時のマスカレイドの吉井美優が1st写真集で引き締まった美ボディを披露している。

 

「新型コロナウイルスの影響で、当初の発売予定日が延期に。私自身、どうなってしまうのか不安でした。でも、それ以上にファンの方を待たせてしまっていることが、この一年ずっと気がかりで……。お待たせしたぶん、期待以上の作品を作れるように気合を入れて臨みました!」

 

 

 彼女の情熱はスタッフにも伝わっていった。

 

「ロケ中は、雨が多かったのですが、どうしても夕景のなかで撮影がしたくて。雲とにらめっこしながら日が差すのを待ちました。でも、天候は悪くなる一方。『それなら、朝日で撮ろう!』と、アイデアを出してくださり、チームの皆さんが、すごく高い熱量で取り組んでくださったのが嬉しかったです」

 

 3月2日に誕生日を迎え、吉井は23歳になった。

 

「“ニジマス”結成当初は高校生で、制服を着て現場に行っていたことを思うと、大人になったな、と。6年半がたち、いまでは、モデルや演技など新たなお仕事に挑戦させていただく機会も増えました。一度しかない人生なので、時間の使い方をしっかり考えて、これからも大切に過ごしていきたいです」

 

よしいみゆ
23歳 1999年3月2日生まれ 神奈川県出身 T159 アイドルグループ・26時のマスカレイド(通称・ニジマス)のメンバー。メジャーデビューアルバムはオリコン週間ランキングで1位を獲得した。趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞。そのほか最新情報は公式Twitter(@nijimasu_miyu)、公式Instagram(@miyu_yoshii32)にて

 

写真・中村和孝

 

※吉井美優1st写真集『Momentary』は小学館より3月11日に発売

 

( 週刊FLASH 2022年3月22日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入