最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスマガジン2021・審査員特別賞を受賞した内藤花恋 本誌初登場で初ランジェリー!

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.12.10 20:00 最終更新日:2022.12.10 20:00

ミスマガジン2021・審査員特別賞を受賞した内藤花恋 本誌初登場で初ランジェリー!

 

 ミスマガジン2021で審査員特別賞を受賞した内藤花恋。本誌初登場となった今回、初めてとなるランジェリー姿も解禁した。

 

「ソロのグラビアをやるのは久しぶりだったので、少し不安もありましたが、できると決まったときはすごく嬉しかったです!」

 

 芸能活動と並行し、大学で心理学を専攻している彼女。撮影当日もこのあと講義があるというから驚きだ。

 

 

「カウンセラーさんの仕事に興味を持ったのがきっかけで心理学を専攻するようになったんですが、正直、仕事との両立は大変ですね…。性格的に手を抜いたり、サボったりできないので、課題の提出も忘れたことないですし、こう見えて大学の成績はいいんですよ(笑)」

 

 これからの活躍に期待がかかるが、芸能界での目標は?

 

「夢は大きいほうがいいと思うので、朝ドラ女優です! 朝ドラに出ている女優さんって、男女問わず、どの世代の人も知っているじゃないですか。私のおじいちゃんやおばあちゃん、両親も毎日朝ドラを観ているので、女優として活動していくならいつかはかなえたい目標です!」


ないとうかれん
20歳 2002年9月21日生まれ 東京都出身 T160 ミスマガジン2021にて審査員特別賞を受賞。特技は4歳から習っているダンス、バレーボール、アクロバットなど運動全般。そのほか最新情報は、公式Twitter(@karen__naito)、Instagram(@naitokaren)にて

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・住本 彩

( 週刊FLASH 2022年12月20日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入