最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビア効果でファン急増中!NMB48・本郷柚巴「私も表紙ジャックしてみたい!」

グラビア 投稿日:2022.03.11 20:00FLASH編集部

グラビア効果でファン急増中!NMB48・本郷柚巴「私も表紙ジャックしてみたい!」

 

 NMB48本郷柚巴が26thシングル『恋と愛とその間には』で初選抜入りを果たした。2021年のグラビア解禁をきっかけに、本郷ファンは急増中だ。

 

「SNSのフォロワーが目に見えて増えたので、グラビアの効果はすごいんだなと実感します。昨年末の『FLASH』の付録で私のクリアファイルを作っていただいたときも、大きな反響がありましたよ。『気になって買ってみたら、ファンになっちゃいました』という声をたくさんいただきました!」

 

【写真多数】本郷柚巴をもっと見る

 

 本郷には密かな野望がある。

 

「昨年の夏ごろに衝撃を受けたんですよ。コンビニの雑誌コーナーを見てみると、コスプレイヤーのえなこさんが、週刊誌から漫画誌までいろいろな雑誌の表紙ジャックをしていて……。『私も表紙ジャックしてみたい!』というのが、2022年の目標です」

 

写真・田中智久
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・更井朝海、宮本紗希(CO.CO.RO.)

 

ほんごうゆずは
19歳 2003年1月12日生まれ 大阪府出身 T157.4 B型 ニックネーム:ゆず 趣味:歌を歌うこと、音楽を聴くこと 特技:料理、ギター演奏。2021年に水着グラビアに初挑戦し、漫画誌、週刊誌など、多数の表紙を飾る。“難波のグラビアエース”として注目されている。そのほか最新情報は公式Twitter(@yuzuha_hongo)にて

 

( 週刊FLASH 2022年3月22日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入