最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

新條由芽『探偵が早すぎる』で研究員役…「ここまで髪を短くしたのは初めて!」

グラビア 投稿日:2022.04.14 20:00FLASH編集部

新條由芽『探偵が早すぎる』で研究員役…「ここまで髪を短くしたのは初めて!」

 

「23年の人生で、ここまで髪を短くしたのは初めてで。鏡を見ても違和感しかなかったんですけど、やっと慣れてきました。グラビア撮影も、髪型を全然違うアレンジにしてもらえて、新鮮な気持ちで臨めました」

 

 そう言って笑う新條由芽は、以前より大人っぽく見えた。『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイグリーン役で話題になり、4月からはドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。

 

 

「26歳の化粧品会社研究員・中村真央の役です。広瀬アリスさんが演じるヒロイン・十川一華の同僚で、サバサバした性格の明るい女子という感じです。

 

 でも、研究員なのでおそらく理系ですよね。私は数学とか物理はちんぷんかんぷんだったので、すごいなって思います(笑)」

 

 4月27日の誕生日で24歳に。美意識を高めていきたいと語る。

 

「まず、誕生日にシャワーヘッドを買おうと思っています。髪質や肌質が違ってくると聞いて、自分へのご褒美にいいんじゃないかと、いろいろ調べているところです。美容は好きなので、きれいなお姉さんを目指して頑張りたいですね」

 

しんじょうゆめ
23歳 1998年4月27日生まれ 群馬県出身 T158 デビュー以来、女優業を中心に活動し、『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイグリーンを演じ話題に。バラエティ番組や4月14日スタートのドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(読売テレビ・日本テレビ系)にレギュラー出演するなど、活躍の場を広げている。そのほか最新情報は、公式Instagram(@yume_shinjo)にて

 

写真・熊木優(io)
スタイリスト・筒井葉子
ヘアメイク・萩村千紗子

 

( 週刊FLASH 2022年4月26日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入