最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラドル、女優として活躍中の坂口風詩「まだ自分の演技に100%納得できたことはありません」

グラビア 投稿日:2022.08.26 20:00FLASH編集部

グラドル、女優として活躍中の坂口風詩「まだ自分の演技に100%納得できたことはありません」

 

「久しぶりなので最初は緊張していたんですが、徐々にリラックスして撮影に臨むことができました」

 

 およそ3年ぶりとなる本誌での撮り下ろしを振り返る坂口風詩。彼女は今、演技の仕事に熱中している。

 

「2年前に『恋愛ドラマな恋がしたい』という番組の中で初めて演技に挑戦したのですが、最初はまわりとのレベルの違いに愕然としました。それでも同世代の共演者のお芝居から刺激をもらい、女優としてもっと成長したいと思うようになったんです」

 

 

 今では「演技をしているときが生きている中でいちばん楽しい」とまで語る。現在は2作のドラマに出演中だ。

 

「まだ自分の演技に100%納得できたことはありません。現場では常に共演者の方のお芝居を見て勉強しています。経験を重ねていき、誰とも比べられない唯一無二の女優になりたいと思っています」

 

さかぐちふうた
22歳 2000年6月13日生まれ 福島県出身 T158・B83W58H89 フリーペーパー「福島美少女図鑑」に掲載されたことを機にデビュー。その後、グラビア・女優として活動の幅を広げ、現在は『雪女と蟹を食う』(テレビ東京系)、『高良くんと天城くん』(MBS/テレビ神奈川ほか)に出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@futa_sakaguchi)、公式Instagram(@futa_sakaguchi)にて

 

写真・熊木 優(io)
スタイリスト・筒井葉子(PEACE MONKEY)
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2022年9月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入