最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

桜井木穂 育乳で100センチバストを取り戻したNHK女優が“NG衣装”Vハイレグを初解禁

グラビア 投稿日:2022.09.01 20:00FLASH編集部

桜井木穂 育乳で100センチバストを取り戻したNHK女優が“NG衣装”Vハイレグを初解禁

「マッサージを続けているので100cmバストをキープしてます」

 

 7月5日に発売した本誌で、90cmまで萎んでいたバストを取り戻す“100cmバスト奪還計画”に見事成功した桜井木穂

 

「前回の私のグラビアを見て、育乳に協力してくれたp-Grandi(バストアップ専門エステサロン)さんに来てくださった女性の方がいたそうで、とても嬉しいです! 撮影後もマッサージは続けているので、サイズキープはできていると思いますよ」

 

 

 撮影では今までNGにしていたVハイレグに初挑戦。

 

「この衣装はスタイリストさんの手作りなんです。解禁するならFLASHさんでと思っていたので、チャレンジできてとても嬉しいです」

 

 グラビアアイドル・俳優として活躍している彼女だが、弁護士を目指していることも公言している。

 

「勉強は順調です……と言いたいところですが、民法の範囲が広くて心が折れそうです(笑)。先日、自宅での学習に本腰を入れるために机を購入しました。もうすぐ届くので引き続き頑張ります!」

 

FLASHデジタル写真集『育乳成功~Vハイレグ解禁編~』


 

FLASHデジタル写真集『育乳成功~102cmバスト編~』


 

※8月30日に各電子書店にて2作同時発売!

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中! アクセスはこちら( https://flash-prime.jp/

 

さくらいきほ
24歳 1998年5月31日生まれ 北海道出身 T163・B102W58H88 地元の北海道でモデルとして活動していたが、グラビアアイドルになることを決め、上京。雑誌をはじめ、DVD、電子書籍など立て続けに発表した。自慢のIカップは、出身地にちなんで「豪雪バスト」と呼ばれる。2022年5月に北海道発地域ドラマ『春の翼』(NHK総合)でテレビドラマ初出演。そのほか最新情報は、Twitter(@kiho_sakurai)にて

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・黒田 優
育乳協力・p-Grandi 佐藤由加里

( 週刊FLASH 2022年9月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入