最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『警視庁強行犯係 樋口顕』好演話題の片山萌美 役との共通点は「真面目で負けず嫌いなところ」

グラビア 投稿日:2022.09.03 20:00FLASH編集部

『警視庁強行犯係 樋口顕』好演話題の片山萌美 役との共通点は「真面目で負けず嫌いなところ」

 

「海の透明度やきめ細やかな砂の上を歩く足の心地よさ。流れている空気や時間も違う気がして、日本って美しいなとあらためて感じました。食べ物も美味しくて、とくに苦手だった玉ねぎまでもが美味しくて衝撃的でした! お野菜はとってもおすすめです」

 

 発売したばかりのDVD&Blu-ray作品の撮影で訪れた、長崎県・五島列島の印象を語る片山萌美

 

 

「五島列島の美しさはもちろんですが、そこに映える衣装も素敵です。ワンピース型の水着のシーンは、大胆な形の水着だけど美しく撮っていただいて、お気に入りです」

 

 放送中のドラマ『警視庁強行犯係 樋口顕 シーズン2』での紅一点の刑事・藤本由美役などの女優業を経て、表現力が磨かれていることもあるだろう。

 

「由美と私は、真面目さや負けず嫌いなところが一緒だと思います。自分自身、もう少し力を抜いたらいいのにって思うので、由美に対してもそう思う人が多いのかもしれません(笑)。これからも演じ続けたい役柄です」

 

 唯一無二の存在。片山萌美は、今後もそうあり続ける。

 

かたやまもえみ
31歳 1990年10月1日生まれ 東京都出身 T170・B92W59H86 圧巻のスタイルを武器に人気を博す。女優としても多くの作品に出演し、現在、ドラマ『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』(テレビ東京系)では藤本由美役を演じている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@neichiamo)、Instagram(@moet_mi)にて

 

写真・横内禎久

 

※DVD&Blu-ray『もう一度、わたしをみて~Re:start~』はラインコミュニケーションズより発売中


( 週刊FLASH 2022年9月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入