最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

乙陽葵 Iカップの“乙パイ”武器にデビュー即トップグラドルに…黒船来航の如き衝撃カット

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.10.28 20:00 最終更新日:2022.10.28 20:00

乙陽葵 Iカップの“乙パイ”武器にデビュー即トップグラドルに…黒船来航の如き衝撃カット

「時期的に厳しいのかなと思っていましたが、ひまわり畑で撮影できたときは、本当に幸せな気持ちでした」

 

 今年3月にグラビアデビューを飾るやいなや、あっという間に注目のトップグラドルへと駆け上がった乙陽葵Iカップを誇る、通称“乙パイ”を武器に、黒船来航の如き衝撃の初写真集を発売する。

 

「デビューして3カ月で写真集の発売が決まったときは、驚きと嬉しさ、不安でいっぱいでした。それでも、応援してくださる方々やチャンスをくれた事務所の皆さんの期待に応えるため、感謝の気持ちで頑張ろうと思いました」

 

 

 初写真集の撮影でいちばん印象に残っているのは、ひまわり畑でおこなった撮影だという。

 

「時期的にひまわり畑での撮影は厳しいのかなと思っていましたが、スタッフの方が必死に探しまわってくださって。撮影当日、ひまわり畑で撮影できたときは、本当に幸せな気持ちでした」

 

 トレードマークとなった“乙パイ”の存在感も際立っている。

 

「写真集の撮影に向け、いつもより多くバストアップのマッサージをしたり、鶏肉やキャベツを毎日食べて、胸が小さくならないよう頑張りました! そんな“乙パイ”のいちばんの見どころは、ベッドでゴロゴロしているカットです。もちろん、トップは何もつけていません(笑)」

 

おつひまり
20歳 2002年8月24日生まれ 香川県出身 T152・B90W52H85 2022年3月にグラビアデビュー。“乙パイ”の愛称で呼ばれる胸のサイズはIカップ。特技:マッサージ、趣味:映画鑑賞 11月20日に写真集発売記念イベントを予定。Instagram:@otsu_himari

 

※ファースト写真集『なんがでっきょん』はワニブックスより11月16日発売

 

写真・唐木貴央

( 週刊FLASH 2022年11月8日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入