最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「真っ白なキャンバス」小野寺梓 自分への自信のなさを変えた写真集

グラビア 投稿日:2022.11.19 20:00FLASH編集部

「真っ白なキャンバス」小野寺梓 自分への自信のなさを変えた写真集

 

 アイドルグループ「真っ白なキャンバス」の小野寺梓。12月に念願の初写真集を発売することになった。

 

「写真集は目標のひとつだったので、お話を聞いたときはすごく嬉しかったです! もともとグラビアを見るのが大好きで、よく見ていたのは馬場ふみかさんや頓知気さきなさん。自分の容姿に自信がないので、撮られるのは苦手だったんですが、カメラマンさんにきれいに撮ってもらえるのが嬉しくて。

 

 写真に写った姿が本当の自分と思いたくて、撮られることも好きになったんです。今回もすごく自然にきれいに撮っていただいて、撮影が終わったいまは『応援してくれるファンの方にようやく恩返しができる』とホッとしています」

 

 

 ロケ先は長崎県の壱岐。

 

「福岡県の博多からフェリーに乗って向かいました。フェリーに乗るのは小学生以来で、船酔いがとても心配だったんですが、まったく問題なく。きれいな海を見られて、自然な表情も撮っていただけて満足でした。

 

 海沿いの広い草原で撮影したんですが、まわりに遮るものが何もなくて、すごい強風でした。『このまま飛ばされていくんじゃないだろうか』ってくらい。ライブや特典会では絶対に前髪を作っているのですが、強風で前髪がなくなっちゃって。写真集にはふだん見られない貴重なカットがあるはずです(笑)」

 

おのでらあずさ
8月8日生まれ 秋田県出身 T162 2017年に結成されたアイドルグループ「真っ白なキャンバス」のメンバーとしてデビュー。2020年にはグループがメジャーデビュー、自身もグラビアデビューを飾り、人気を不動のものとした。そのほか最新情報は、公式Twitter(@azusa_shirokyan)、Instagram(@onoderaco)にて

 

写真・神藤 剛
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・住本 彩

 

1st写真集『偶像に生きる』が光文社より12月16日に発売!
最新情報は、写真集特設Twitterアカウント(@azusa_ichiban)にて
12月18日、東京神田・書泉グランデでサイン本お渡し会を開催予定

( 週刊FLASH 2022年11月29日・12月6日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入