最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『エルピス』にも出演の華村あすか まだまだ燃える“グラビア活動”への意志「自分試しになる」

グラビア 投稿日:2022.12.03 20:00FLASH編集部

『エルピス』にも出演の華村あすか まだまだ燃える“グラビア活動”への意志「自分試しになる」

 

「髪を切ってから、仲のいい友達に会い、『めっちゃ別人になったよ』と言われました。妹も『顔が明るくなった!』とびっくりしていましたね」

 

 短い髪を揺らしながら笑う華村あすか。ショートカットにして印象が変わった彼女だが、最近のマイブームは?

 

「筋トレにどハマりしまして。ダイエットしていくうちに、着たい洋服ができたり、ファッションに興味が出てきて、とても楽しいんです。いまでは好きなことといえばトレーニングなんですが、これ以上ムキムキにしたり、痩せるつもりはなくて、この状態を維持していけたらいいなと思っています!」

 

 

 現在放送中のドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(カンテレ・フジテレビ系)に出演し、女優業が順調だが、今後もグラビアに挑戦していく。

 

「やっぱりグラビアは私がデビューした場所ですし、雑誌で私を見つけてくれた方から、役のオファーをいただいたこともありました。良くも悪くもリアルな姿が写るものなので、自分試しになりますね。プライベートで頑張った結果をこれからも見せていきたいです!」

 

※『FLASHデジタル写真集 華村あすか New Mode(前・後編)』
光文社から各電子書店にて11月29日発売!

 

はなむらあすか
23歳 1999年3月18日生まれ 山形県出身 T168・B86W60H83 2017年に週刊誌の表紙&巻頭ページを飾り、デビュー。現在放送中の『エルピス ―希望、あるいは災い―』(カンテレ・フジテレビ系)に出演。そのほか最新情報は、公式Instagram(@hanamura_asuka)にて

 

写真・松岡一哲

スタイリスト・後藤仁子

ヘアメイク・友森理恵(Rooster)

衣装協力・ANNEBRA、CALZEDONIA(H3O Fashion Bureau)

( 週刊FLASH 2022年12月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入