最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

令和のハイレグプリンセス・林田百加 バストをクローズアップした写真に隠された“仕掛け”

グラビア 投稿日:2023.01.27 20:00FLASH編集部

令和のハイレグプリンセス・林田百加 バストをクローズアップした写真に隠された“仕掛け”

 

 清楚な雰囲気からは想像できない大胆なハイレグ姿が話題の現役女子大生グラビアアイドルの林田百加。そんな“令和のハイレグプリンセス”の異名を持つ彼女の待望の2nd写真集が発売される。

 

「今回の写真集の見どころのひとつは、タイトルにちなんだ“仕掛け”。バストをクローズアップした写真に、ある“フェイク”と“リアル”が隠れています。初めてハイレグ以外に焦点を当てたので、楽しんで探してほしいです。どれがリアルか確かめて、わかった人はこっそり教えてください!」

 

 

 もちろん、トレードマークのハイレグ姿も健在だ。

 

「やっぱり、ハイレグがないのは嫌なので(笑)。いつも“ハイレグならなんでもやりたい!”と思っている私が、今回はプリンセス風のハイレグをリクエストさせていただきました。妖精っぽさもあるので、ぜひ見てほしいです!」

 

 プライベートでは、歯磨きと5本指ソックスにハマっているとか。

 

「定期の歯科健診で教わった、歯磨きの仕方やフロスの通し方を実践するのが楽しくて(笑)。歯磨きがマイブームになりました。あと、5本指ソックスは冷えによいと聞いて。目下、お気に入りを探し中です!」

 

はやしだもか
22歳 2000年9月14日生まれ 東京都出身 T162 2020年デビュー。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」でネクスト・ブレイク賞、2022年の同アワードではベスト・パフォーマンス賞を受賞。2月4日には写真集発売イベントを開催。Twitterは@moka_hayashida

 

※林田百加2nd写真集『Fake』はワニブックスより1月27日発売

 

写真・唐木貴央

( 週刊FLASH 2023年2月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入