最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

北向珠夕 170センチの完璧スタイルを披露、最近はサウナに夢中「汗かきだから整い方が半端ない」

グラビア 投稿日:2023.03.03 20:00FLASH編集部

北向珠夕 170センチの完璧スタイルを披露、最近はサウナに夢中「汗かきだから整い方が半端ない」

元日は青森でサウナ始めをしたという北向珠夕

 

「じつは体が硬くて、グラビアのポーズが大変なときがあるんです。昔から部活終わりにストレッチをやったりしていたんですけど…」

 

 そんな悩みをまったく感じさせない、完璧なポージング。前回掲載したグラビアが大好評だった北向珠夕が、今回も圧巻のスタイルを披露してくれた。

 

「体のケアについては日常的に気をつけるようにしているんですけど、最近はサウナにハマっています。今年は元日から、帰省した地元でサウナ始めをしました。最高でしたね(笑)。私、すごく代謝がよくて、めちゃくちゃ汗かくんですよ。友達と行くと、友達が10分でかく汗を私は1分でかけるんです。短い時間でもフルで満喫できるので、整い方が半端ないというか。体の悪いものが出たなっていう感覚が好きですね」

 

 

 それが高じて、地元・青森県でサウナ関連の番組に出演するなど、グラビア以外の仕事も充実している。

 

「今回の撮影もそうですけど、楽しくお仕事させていただいているおかげですね。本当にありがとうございます!」

 

きたむきみゆう
23歳 1999年12月14日生まれ 青森県出身 T170 2018年、デビュー。以降、グラビアに加え、映画『恋のいばら』出演など俳優としても活躍。最新情報は、公式Instagram(@kitamuki_miyu)にて

 

写真・中村和孝、スタイリスト・牧野香子、ヘアメイク・mahiro

( 週刊FLASH 2023年3月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入