最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1728号
4月23日号
4月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

安藤京香 元ラウンジ嬢のフィットネストレーナーが“健康美”を実現「グラビア挑戦はすぐに親バレ」

グラビア 投稿日:2023.03.03 20:00FLASH編集部

安藤京香 元ラウンジ嬢のフィットネストレーナーが“健康美”を実現「グラビア挑戦はすぐに親バレ」

“TikTok界のアンミカ”を目指したいという安藤京香

 

 昨年『しゃべくり007』に、ダイアン津田(篤宏)を接客した元ラウンジ嬢として出演した安藤京香。グラビア初挑戦となった本誌2月14日号の誌面が大反響につき、早速二度めの掲載となった。

 

「テレビに出たときも親に黙っていたのですが、前回のグラビア掲載も報告していなかったんです。『しばらくはバレないだろう』と思っていたのですが、発売日に親から連絡が。どうやら親戚が購入して、私を見つけたみたいです。身近に読者がいて驚きました(笑)。グラビアでは健康的なボディを見せたかったので、実現できてよかったです。もともと背筋に自信があって、全盛期は範馬勇次郎(漫画『刃牙』シリーズのキャラクター)の“鬼の顔”みたいでした」

 

 

 TikTokerとして人気を博す彼女の魅力は。

 

「よく『笑顔が素敵』とか『ポジティブだね』とコメントしていただきます。今後の目標は“健康美”と“ポジティブシンキング”を広めていくことなので、嬉しいですね。あとは『しゃべり方がアンミカさんに似ている』ともいわれるので“TikTok界のアンミカさん”を目指そうかな(笑)」

 

あんどうきょうか
2月23日生まれ 奈良県出身 T159 30万人超のフォロワーを抱える人気TikToker兼フィットネストレーナー。2022年に人気テレビ番組『しゃべくり007』で、ダイアンの津田篤宏を接客したことがあるラウンジ嬢として出演し、話題となった。11年間習っていた空手は3段の腕前で、師範の資格も持つ。

 

写真・LUCKMAN、スタイリスト・田中あゆ美、ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2023年3月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入