最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

永尾まりやがコロナ禍で考えた別荘計画。同期メンバーと「全員でゴルフをしたい!」

グラビア 投稿日:2023.04.26 12:00FLASH編集部

永尾まりやがコロナ禍で考えた別荘計画。同期メンバーと「全員でゴルフをしたい!」

 

AKB48卒業から7年。女優として、そしてグラビアでも大活躍中の永尾まりや。29歳の誕生日を3月10日に迎え、20代最後の年に彼女が目指すのは意外な目標…。ゴルフ、サウナと多趣味なアクティブガール・永尾まりやは過去最高にフォトジェニックです!

 

― 見せ方は何かで研究しているのでしょうか?

 

グラビア誌はいろいろ見ますが、誰かを参考にしているつもりはないですね。ポージングで気をつけているのは「躍動感」を出すことです。今回のグラビアではちゃんと出ていますか?

 

― 圧倒的躍動感だと思います! グループ時代の永尾さんはクールビューティな印象でしたが、7年が経ち、自分を出していく方法に変化は?

 

何かを変えたというより、アイドル時代にやっていたことがすべて基礎になっています。特にトークはそうですね。アイドルを経験していなければ、もともとの私では、絶対にできていなかったことだと思います。

 

― タレントとしてオファーが途切れないのはそういう理由でしょうね。グラビアは今後も続けていくつもり?

 

29歳という年齢は気にしますけど、自分の気持ちは若いので(笑)。お声がかかれば、今後もやっていこうと思っています。

 

― 1st写真集当時の歳と歳の自分で変わった部分は?

 

今になって思えば、21歳のころの私は生き急いでいたと思います。何事に対しても「やりたい」って思っていて。ご飯のお誘いも全部行きたいし、お仕事も全部受けたい。「全部充実していたい!」って感じだったんですけど、29歳の今は落ち着きました。やりたいことも適度にやれて、お仕事もあって…よくよく考えると、21歳のころからずっと幸せですよね(笑)。

 

― いい人生を歩んでいますね。29歳になって、新しく立てた今後の目標はありますか?

 

そうですねぇ。何かあるかなぁ。あ、別荘を買いたい(笑)。今って田舎に住んだり、地元に帰ったり、リモートワークも含めてすっかり普通になったじゃないですか。そんな状況であれば、自分の家を建てたいなって。

 

― まさかの別荘? それはコロナ禍になって考えたんですか?

 

私、物欲がないんです。なにより好きなことは旅行や自宅で過ごす時間で、そう考えたときに自分の家を持ちたいなって思ったんです。

 

― どこに別荘を建てましょうか?

 

長野や千葉、神奈川がいいなぁ。何かをするわけではないんですけど、とりあえず居心地のいい空間を作りたいです。あとはサウナが大好きなので、絶対にホームサウナを作ります!

 

― 今年1月に同期の大場美奈さんが結婚を発表しましたが、同期メンバーとの交流は続いていますか?

 

よく会っていたのは、ぱるる(島崎遥香)ですね。同い年で、同じ3月が誕生日なので、お互いに誕生日祝いをするんです。あ、最近みんなゴルフを始めたので、いつか全員でコースを回りたい! 同期は気を使わずにいられる家族のような存在ですね。

 

( Platinum FLASH Vol.22 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入