最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

STU48・沖侑果“コンプラ担当”がギリギリ攻めた! お風呂写真「頑張った」

グラビア 投稿日:2023.04.22 20:00FLASH編集部

STU48・沖侑果“コンプラ担当”がギリギリ攻めた! お風呂写真「頑張った」

いつかセンターに立ちたいという沖侑果

 

 瀬戸内を中心に活動を続けるアイドルグループSTU48のメンバー・沖侑果の初写真集が発売される。

 

「私自身グラビアアイドルの子が好きで、写真集に興味を持っていました。STU48は露出の少ない衣装が多いので、写真集を通して、自分のチャームポイントであるウエストのラインや背中なんかも見てもらいたいなと」

 

 グループ内では「コンプライアンスギリギリを攻める」ことで有名な彼女、初水着のみならずランジェリーまで披露と、限界を突破した感があるが、そのなかでも特に見てほしいところは?

 

 

「趣のある旅館で、浴衣で撮っていただきました。それを脱いでいくという……和服は自分でも似合っていると思うのでお気に入りです。あと頑張ったカットでいうと、お風呂があるんですけど、何もつけていないというか、そういう感じの……。気になる人は、写真集を買って見てみてください!」

 

 写真集発売という夢をかなえ、次にかなえたい目標を聞いた。

 

「個人では、いつかセンターに立ちたいと思っていて、グループとしては『紅白歌合戦』出場や『日本レコード大賞』ノミネートですね。そのためにはグループとしての知名度をもっと上げる必要があると思うので、可能なら路上ライブをやってみたいです。武者修行的な感じでメンタルが鍛えられると思いますし、もしできるなら私がセンターでやりたいですね(笑)」

 

おきゆうか
23歳 1999年12月1日生まれ 岡山県出身 A型 2018年1月「第3回AKB48グループドラフト会議」にてSTU48に指名され、研究生として加入。1999年8月、正規メンバーに昇格。特技は文章を書くこと、コンプライアンスを守ること。そのほか最新情報は、公式Twitter(@oki__yuuka)にて

 

※STU48沖侑果1st写真集『遊泳禁止』は玄光社より4月25日発売

 

写真・細居幸次郎

( 週刊FLASH 2023年5月2日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入