最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

齊藤なぎさ 1st写真集で初披露の“すっぴん写真”に自信「ギャップがあると思います!」奄美大島での撮影は「時間を忘れて楽しめました」

グラビア 投稿日:2023.07.08 20:00FLASH編集部

齊藤なぎさ 1st写真集で初披露の“すっぴん写真”に自信「ギャップがあると思います!」奄美大島での撮影は「時間を忘れて楽しめました」

 

 2023年1月、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」から卒業。現在は女優として活躍し、同世代を中心に幅広く人気を集める齊藤なぎさの、自身初となる写真集『なぎさ』が7月13日に発売される。

 

「奄美大島で撮影しました。都会から離れた場所で、澄んだ空気、温かい人たちに囲まれて、時間を忘れて撮影を楽しむことができました」

 

 フェリーに乗って海を渡り、花火やバーベキュー、プールなど、さまざまなシチュエーションを体験した。

 

 

「私、食べることが大好きで、焼き鳥やとんかつがとっても美味しくって。あんなにサクサクで柔らかい黒豚は、人生で二度と食べられないんじゃないかって思うくらい(笑)。もうほんとに“楽しい”の詰め合わせでした」

 

 写真集には、10代最後となる彼女の少女と大人の間を行き交う姿が、余すところなく収められている。

 

「奄美大島の自然の癒やし効果もあって、見ているだけで楽しんでもらえる作品になりました。初披露となる“すっぴん写真”は、いちばんギャップがあると思います!」

 

※齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』は
7月13日に宝島社より発売

 

さいとうなぎさ
19歳 2003年7月6日生まれ 神奈川県出身 2017年にアイドルグループ「=LOVE」でデビュー。2019年発売の6thシングル『ズルいよ ズルいね』でセンターを務める。2023年1月、同グループから卒業。2023年7月7日公開の映画『交換ウソ日記』では林優子を演じる。ファッションブランド「dazzlin」「evelyn」などでモデルとしても活動中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@saito_nagisa)、公式Instagram(@saitou_nagisa)にて

 

写真●細居幸次郎

( 週刊FLASH 2023年7月18日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入