最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『シッコウ!!』で“口悪役”演じる駒井蓮「意外と小さいころからガーガー言うタイプ(笑)」

グラビア 投稿日:2023.07.27 20:00FLASH編集部

『シッコウ!!』で“口悪役”演じる駒井蓮「意外と小さいころからガーガー言うタイプ(笑)」

駒井 蓮

 

 夏ドラマを彩る美女たちのフレッシュな輝きを先取りチェック!

 

 伊藤沙莉織田裕二の共演が話題の『シッコウ!!~犬と私と執行官~』。駒井蓮の役どころは、伊藤が演じる吉野ひかりの親友で動物病院の看護師である三戸夏奈。

 

「すごく口が悪い役です。でも、私も意外と小さいころからガーガー言うタイプでしたし主張は強い方ですし、あれバレているな、当て書きかなって思いました(笑)。ひかりに対しては特に口の悪さが出るんですけど、毎回違う言い回しで。その悪口のレパートリーに注目してほしいです。

 

 

 また、犬と一緒のシーンが多いので、撮影に入る前に専門家の方のもとで、落ち着いて触れ合えるように勉強しました。かわいい犬たちとのシーンも見逃さないでください」

 

 暑さは苦手という彼女。この夏は「ウォータースライダーがあるプールに行きたいです。あとは水族館。今回の作品のおかげで、動物と接したい願望が強くなりました」。

 

※『シッコウ!!~犬と私と執行官~』(テレビ朝日系・火曜21時)

 

こまいれん
22歳 2000年12月2日生まれ 青森県出身 T168 2021年公開の映画『いとみち』で主演を飾る。『駒井蓮のニポミン!』(NHK-FM)にレギュラー出演中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@ren.komai_official)にて

 

ヘアメイク・千葉智子

( 週刊FLASH 2023年8月8日号 )

続きを見る

【駒井蓮に関する記事】

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入